生い立ち(?

 メイプル始めたきっかけは、つけに誘われたからだっけ?w最初は2Dなんて面白くないって思ってたケド、この様ですよw

 あんずから始めて、ステ振り大きく間違えて殴り魔になって…。いま思うとバカだなwそれで新しくキャラ作ろうとしてたらリア友が3人くらいさくらでやってるって言ってて、じゃさくらにしようと思い…現在に至ると。そのリア友はもうやめちゃったケドねorz

 んで暗黒の儀式って名前、あるカードゲームから取りました。マジック・ザ・ギャザリングね。ホントは悲哀の化身がよかったんだけど使われてたし…。この名前、ギャザだって突っ込んでくれた人いままで8人しかいないんですがorz知名度あるハズなんだけど…。このカードなかったら黒の速攻はありえないよ?場合によっては1ターンキルだって…

 話がそれました(´д`)

 ちなみに暗黒の儀式の英語版がDerk Ritualなんで、それをブログに使用。Derk Ritualって言われても誰のブログかわかんねぇなこれ

 銀幕のほうは俺の好きなアーティストの歌の歌詞から取りました。マイナーだから知らないかな?
 
 今日はこの辺で。学校行ってきますノシ
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-10-07 07:43 | 自己紹介


<< 装備 まずは自己紹介 >>