装備

 ということで今回は装備晒します。一応強化はしてるつもりだけど…弱いとか言わないで。

 


 まずは暗黒から

e0091363_15485315.jpg


 靴と手袋は80レベル装備なんで省きました。イヤがもっと強ければ~…まぁ、メインの強化はしばらくしませんwなんとかやってけるし…負け惜しみじゃないよ!…orz


 はい、銀幕です

e0091363_1552203.jpg


 自分で言うよ…よえぇ!強化行き届いてないです…マントがもう、ね。その前に71レベで39スレインってどうよ…これが狩る気なくしてる原因です。蟲、強化してるんですケドね、まったく30%が貼りつかない。日曜に3次になって、もうスグ一週間。すでに66m闇ってるこの現状。だれか強化運くださいorz


 さて…寝ます!おやすみw
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-10-08 16:03 | リアル&メイプル


<< 篭手が! 生い立ち(? >>