ゲームバトン?

 なんてのが回ってきたんだけど、まぁお答えします。

 
 1.Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

 PCのことよくわかんないから不明wとりあえずメイプルとマビノギだけ入ってます。

2.The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)

 メイプルしててする暇ないですorzやりたいのはあるんだけど…。

3.The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)

 ドラックオンドラグーン2
 
4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または
特別な思い入れのある 5 作)

 クロノクロス
 ゼノギアス
 チョコボの不思議なダンジョン2
 FF6
 ディスガイア

 クロノクロスとゼノギアスは使われてる曲が好き。ストーリーもいい。
 チョコボは、基本的にダンジョンRPG好き&チョコボ好きなのでこれチョイス。シレンもいいけどねw
 FF6はシリーズのなかで1番好き。セッツァーがカッコいいわwあとモグもw
 ディスガイアは日本一ソフトウェアの中で1番好きかな。やりこんだ時間もNo.1
      
5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

 バトン渡す人いなんですがwあれだ、ゴールしてもいいですか


 P.S
  昨日のライカンは知恵クリ1こ、墓1こでしたよw
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-10-11 19:25 | バトン


<< 天高く馬肥ゆる秋 占い1位 >>