天高く馬肥ゆる秋

 タイトル、なんとなくw
 
 最近めっきり寒くなって鼻風邪を引いた俺です。朝方きついね~

 さて、今日は10時まで暗黒でフリマ巡って22時~2時のサクタイムをギンで狩り。金融は駐車場ほど人気じゃないから狩場スグ確保できた。もっと強くなったら駐車場のグルでも入れてもらおうかと思いつつ、ソロ狩りwプリのときはわかんなかったけど、金融って投げにとってかなりうまいんだねw死ぬリスク高いが(´д`)




e0091363_3154622.jpg


 そんなこんなでレベルアップ。77になりました。友チャが気になってる人、スルーで。

 なんか今日のサクタイムはドロよかった。こんな感じ↓
 
 
e0091363_31934100.jpg

 
 書は魔法防御マント70%ですよw召喚の石結構使うから赤字かと思ったけど、意外とそうでもなかったかも。みんな店売りしたから大した値段にはなってないけどね(ゴム以外

 でわ今日はこの辺でノシ
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-10-13 03:30 | リアル&メイプル


<< お休みですね~ ゲームバトン? >>