今日もまたお休みですね~

 はい、AM4:30に起きた俺ですorz最近早く寝るとやたら早く起きるんだけど…年かな

 4時半にも関わらずまだ起きてる人が。ヒマなんねwんでナビがレベルアップ直前らしいのでほんの少しだけグル狩り。数分もしないうちにアップしてましたwレベルアップ直後のss↓

 
e0091363_2354377.jpg


 (゜д゜)

 ナビは寝るとのことなのでそこからいつもの金融ソロ。7時くらいにはなんとか80レベルに。レベルもあがったことだし、親分に挑戦!

 あれ…

 金融ソロなんかより全然うまいんですけど…。なんだ、親分雑魚だな!







 
e0091363_055339.jpg


 く、敵ながらあっぱれorz結局81レベルになるまでに9回墓落としたよ…これじゃ意味ねぇ

 そして11時~2時までフリマぐるぐる。またも篭手強化しようと思い、篭手30%を5枚購入。その他安かった書いろいろ買ったけど、肝心の篭手が出回ってなくて強化出来ずorzみんなMバイキンじゃなくて普通のバイキン狩りなよ!

 2時からは暗黒でクルスと武器庫。クルスも今日100レベルにしたのに101にあがったな…俺もかなり久しぶりのレベルアップ。ランク危なかったからよかったわw

 夜はフリマまわりつつ時間潰してD2は親分へ。20分くらい経って死んで狩場取られたorz結局空いてなくてフリマへ…何時間フリマいんの俺

 D2終わってしばらくして、ナビが親分行くみたいだからその勇姿を見学に。

 e0091363_0228100.jpg
 ええええ
 
 すごいたかられてる…












 休みの日って色々あっていいね。飽きないわwでは寝ます!おやすみ~
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-10-17 00:30 | リアル&メイプル


<< 蟲強化再び お休みですね~ >>