咳が止まらない

 風邪引きました。喉がぁぁぁぁorz教室で咳してる人、確実にキャリアーは俺です。

 あと、なぜかうちのクラス、ポケモンが流行ってます。あの赤とか緑とかね、俺はやってないけど。教室に懐かしいBGMが響いてるw

 最初のが出たの俺が小6のときだったかな?あの時ははまったね。まわりのやつみんなやってたし。あのころの俺たちは2Dの画面に心奪われてたよ。つか俺のポケモン(赤)不良品で、パソコンに預けたポケモンが255レベルとか殿堂入りのやつがリザードンのグラフィックでコダックの泣き声が永遠続いたりしてたし…。それはそれで面白かったけどね。



 さて、今日は珍しくD2は狩りました。親分ね。手下とか幹部とかから装備やらゴロゴロでたけど肝心の親分からはノードロップ。まぁそんなもんだよねー

 サクに入って速攻レベあげました。
e0091363_24323.jpg


 82レベルに。ここでやっとFJに振り、かねてからの夢だったFJを体感。ん~燃費が悪いwでも動きが楽しいねこれw

 段々親分で死ななくなってきた。まぁ死にはするんだけどね、回数が大分減った。今日は墓2こ。とりあえず死なないようにがんばろw

 そうそう今日は珍しく篭手が売ってて買っちゃったわ。攻撃35で3Mとか安すぎですね。ん~いまの俺の強化運だと確実に成功しないのでしばらく様子見ます。また近日中にw

 ではおやすみー
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-10-21 02:54 | リアル&メイプル


<< あーあーあ゛- 最近眠い… >>