寒いぃ

 寒いです。風邪引くわけだ。毛布かぶってPCの前にいる俺です。ストーブだそうかな…


 今日は午前中にギンを83にして、午後は暗黒で、友に誘われて武器庫。大して狩る気なかったのに5時間も狩ってしまった。まぁランクあがったからいいかw夜はギンでいつも通りの親分狩り。

 9時過ぎて、踊る大捜査線みようと思い横になってたら…起きたら2時過ぎorzランク王国みましたwそっからレグと話しつつ親分狩って、そのあとえーりぃとちょっとだけ金融で狩っていまに至る、と。

 サブだからかな、暗黒のときみたいに廃狩りじゃないね。駐車場とか武器庫、平気で10時間以上狩ってたけど、いまはそうでもないな。数時間狩ってフリマいってまた狩るみたいな。余裕があっていいか。


 そうそう、篭手強化しました。

 結果、

 LUK6攻撃35
 30% 成功
 30% 闇

 LUK6攻撃35
 30% 変化なし

 LUK6攻撃37
 30% 変化なし
 30% 変化なし
 30% 成功
 30% 成功
 60% 成功
 60% 変化なし
 60% 成功

 
 で、


 
e0091363_4332473.jpg


 41,9m消費 通算約157m 

 ん~まぁ一応50は越えたけど…不本意に終わる結果かな?まぁ前のより強いからいいか。前のは約束通りナビに貸し出し。篭手はしばらくいいな…金ためて桃でも買うかね~

 とりあえずこの辺でノシ
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-10-23 04:42 | リアル&メイプル


<< あの日から1年 あーあーあ゛- >>