疲れてるのか、これはいつも通りなのか

 寝落ちしすぎorz俺に用があった人ごめんなさい…起きてようと努力はしてるんだけど…睡魔が思いの外強い。そして集中切れると墓…みたいな。ソロだからってのもあるかな?グル員がいれば、まぁ結局眠くなるけどソロよりちゃんと起きようとするし。もっと真剣に狩らなきゃなぁ…

  e0091363_8201230.jpg
 そして3日ぶりのレベルアップ。85になり。

 裏通り3で狩ってたんだけど、いつの間にかこれドロってた。何からドロったのかわかんないケド、裏通りにいるやつのどれかから。

 昨日は学校の実習が長くなってin出来たの8時過ぎで、時間なくてなんもしてないです。今日は土曜のために早めに寝て早起きしようかな。土日全部D2とか、やってくれるねネクソン!終始親分狩りかな?

 ではこの辺でノシ
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-10-28 07:58 | リアル&メイプル


<< アニメバ㌧㌧ うぅ >>