人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメバ㌧㌧

 では早速w

 
Q1あなたの好きなアニメ10個書きなさい(無ければ書けるだけ書いて)
 
 ・攻殻機動隊-イノセンスの元のアニメだね。話は難しいけど面白い。
 ・カウボーイビバップ-このアニメのBGMって結構広範囲で使われてたりする。テレビでもよく耳にするしね。
 ・ARMS-アニメは見たこと無いけど漫画は好きw
 ・クレヨンしんちゃん-映画は感動しますw
 ・ワンピース-これもアニメは見ないけど漫画は好き。
 ・キノの旅-まぁアニメにするとどうしてもね…絵はやっぱ黒星紅白がいいなw
 ・ブリーチ-こっちだと放送してないんだよね~。DVDで1巻だけ見たけど。声優はティーダの声か。あってるのかあっていないのか…
 ・天空の城ラピュタ-空が舞台のアニメって大体好きなんだよね。特にこれは面白いかな?
 ・.hack-ゲームやって、それからアニメみてみた。面白いけど、予備知識がないとかなり意味不明w
 ・鋼の錬金術師-うん、普通に面白かった。

Q2あなたがQ1の中で一番好きなものを選びなさい

 1番か…ん~、攻殻かな?おススメw

Q3誰かにまわしなこの野郎!!

 適当にやりたい人やっちゃってw
 でもバトン大好きアル君は強制ですwつか、アルアニメ見るのか…?
by annkokunogisiki | 2005-10-28 22:57 | バトン


<< 土日D2初日 疲れてるのか、これはいつも通りなのか >>