文化祭に行ってきました

 今日は母校の某農業高校の文化祭行きました。普通の学校の文化祭と違うのは、学校が物作って売ってるところかな。生徒にしてみれば実習の言う名の労働だけどね…。ビスケットの型抜きを何百枚もしたり、餡を生地で包んで蒸して饅頭にしたり。俺が行ってた食品科学科はそんなところ。

 なかでも人気なのが酒饅頭っていうやつで、俺はそこまでおいしいもんでもないと思うんだけど文化祭が始まる前に行列が出来る。それ目当ての客でね。かなりの数作っておくんだけど、11時ごろ行ったらもうなかったしね…。

 懐かしい人と久しぶりに会えたし行ってよかったかな。同級生とか先生とも話し出来たし。充実した1日でした。メイポばっかやっててもダメだねw



 さて、帰ってきてからinして今日もばい菌PT。友達が誘ってくれて狩り②

 e0091363_2164565.jpg

 e0091363_2165872.jpg

 











 なんとか98へ。今日も日シュリ出なかった…。レグ出しすぎorz

 まともに狩れば、水曜くらいに100いけるかな?まともに狩ればだけどwとりあえずまったり狩ります。暗黒がランク外の危機だけどね
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-11-07 02:23 | リアル&メイプル


<< 更新サボりすぎ… ひさしぶりに >>