人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

 いつも通り朝からばい菌。お昼までやってました。午後からは芋掘り手伝ってきたよ…。めっさ疲れたorz1時半くらいに出たのに帰ってきたの5時近くだしね。それから1時間ほど姐御ヘルプへ。

 
日曜日_e0091363_530419.jpg


 ふぅ。実は暗黒のランク、102位まで落ちてましたw姐御狩ったら100位に浮上。まぁ結局ランク外になるけどねー

 そのあとうつらうつらしながらばい菌。

 ねみー

 でも頑張る俺。

 日曜日_e0091363_5314287.jpg

 日曜日_e0091363_5315319.jpg











 4倍も狩って今日は2レベアップ。102になりました。そろっと武器庫行ってみようか考えてるけど、平日って空いてないんだよね…。

 今日は疲れたんで暗黒で店だして仮眠。12時くらいにおきるつもりだったけど、結局起きたの4時…orz

 では今日はこの辺で。
 
by annkokunogisiki | 2005-11-14 05:37 | リアル&メイプル


<< ギン武器庫デビュー 装備&ステータス >>