ギン武器庫デビュー

 今日、つたや行って本買おうと思ったんだけどほしい本売ってなかった。とりあえずもう1冊のほしい本買いました。ちなみに「とある魔術の禁書目録」っていう小説ね。面白いですよー

 
 さて今日は武器庫行ってきました。暗黒の知り合いの深sに入れてもらって狩り②。いやーあれだね、死ぬわ死ぬわwまずは慣れないとダメですね。後半はそんなに死ぬこともなく、Dナイトsも入って余裕を持って狩れました。寝惚けて死んだけどね

 明日の夜は多分inしないと思います。進学で出てった友達が帰省してくるので、久しぶりに遊んできますw麻雀で

 楽しみw
 
 ではおやすみなさいノシッ




 
e0091363_28658.jpg

[PR]
by annkokunogisiki | 2005-11-18 02:08 | リアル&メイプル


<< 眠いー 日曜日 >>