人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いー

 昨日夜inしないとか言っといてちゃっかりしてる俺。まぁ予定変更で今日の夜遊ぶことになりまして。麻雀の面子が足らなかったせいね。

 んで夜は白雪がばい菌PT募集してたのでギンをいれてもらうことに。

 眠いー_e0091363_14535258.jpg

 








 ×2


 レベルアップ撮り忘れて、これ104になったときです。つーか俺土日しかレベルあげてないじゃん…orz

 大したドロもなく狩り続けて…

 
眠いー_e0091363_14585133.jpg


 その後、

 
眠いー_e0091363_1459276.jpg


 まぁ当然の結果? このとき朝の5時とかだったんでテンションおかしかったですw

 それで10時くらいにはみんないなくなりソロで狩り。結局2時半くらいまで狩って、今に至る、と。徹夜きつい…どうせ今日遊び行っても徹夜になるしなorzということでやっと就寝wいつ起きれるかわからんけど…4倍とか寝過ごすかも。

 ではおやすみ!
by annkokunogisiki | 2005-11-19 15:04 | リアル&メイプル


<< 眠いー ギン武器庫デビュー >>