狩りしすぎて更新する暇がないっ

 時は遡ること金曜日。
 
 その日は面接の試験で、まぁ思ったより全然楽だったんだけど、木曜からのテスト疲れで8時ごろ寝ました。で、起きたの1時半。フリマ回ってたらアルから武器庫のお誘いが!(ギンのほうでね)2時ごろ行きました。
 
 そこから永遠狩ることの…9時間wレベルも2つあげて109に。

 
e0091363_6211638.jpg


 アル誘ってくれてありがとう!その本人も朝方には睡眠に入ったけど…w
 
 11時ごろに姐御が湧いて、狩りました。109だと8割方ヒットするね、命中+10の丸薬ありで9割方かな?今度ソロでやってみようw

 
e0091363_628258.jpg


 まぁ、2回死んだからあがったの5%だけだけど…wでも前みたいに戦力外ってこともないから、倒しただけで満足かなw

 それからルディに渡ってばい菌狩り。が、1時間もしないうちに眠気が…

 ヒュー ドロン

 ふぅ。流石にいったん寝ましたorz4時半くらいに起きて、また入れてもらい、ばい菌狩ることの…9時間w日付変更で午前2~3時(寝落ちしたため記憶が曖昧)まで狩りました。ここまで狩り頑張ったのいつ以来だろう…。レベルも110に!(ss撮れなかった)

 今回も日シュリ出なかったけど(グル員は一人出してた)36蟲ドロ!価値的には雷と同じくらいかな?まぁ闇ったわけですけど

 今日は武器庫やりたいんだけど、テスト勉強もしないとなぁ…なんとか頑張りますw
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-11-27 06:40 | リアル&メイプル


<< しーくれっとばとん 酷い1日になりそう >>