しーくれっとばとん

 ナビから回ってきたバトン~
 面倒なので全部黒字w


Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
     くわえるってさ、歯確実に痛くなるよね。普通に舐めますw

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
     よゆーwとまではいかないけど、結べるw

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
     青汁は飲んだことないなぁ。

Q4:勝負下着は着用する?
     特に考えてないw

Q5:牛乳のイメージは?
     白い…

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
     その時々によって違うw

Q7:バナナの最適だと思う長さは?
     食べやすい長さ?どれくらいだ…20cmとか?よくわからんw

Q8:最高通話時間を教えて下さい
     2時間くらい?もっとしたかも。

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
     ん~興奮自体しないかな…あんま興味ないしスポーツwまぁ立たないってことで

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
     おんぶかだっこってことなのか?後ろかな

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
     消す。真っ暗がいいw

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
     両手だね~

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
     軽く流して、あとでちゃんと洗う感じかな?

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
     走り幅跳び!中学のときやってたのでw

Q15:次にまわす五人をきめてください!
     結構出回ってるからここで打ち止めw
     まぁ回す相手がいない
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-11-27 06:57 | バトン


<< リアルが忙しい 狩りしすぎて更新する暇がないっ >>