寒波が

 学校から帰ってくる途中、電車の中で流れていく景色が白く変わる。

 つまり雪が降りました。真っ白ですねw今日はもう暗いから、明るいときに写真でも撮って貼っときます。10cmくらい積もったのかな?うちの室温4℃とかきついわ…指が動かんw

 さーて残すところテストは金曜の1教科のみ!これは実習だから勉強しなくてもいいwつまりは今日でテスト終わったも同然。



 幾度となく襲い来る睡魔に立ち向かうは勇者の剣!手招きする夢魔を断ち切って目指すは眼前にそびえる魔王の塔!その扉を開け、そこに待っていたものは―――――

 

 まぁ、俺は勇者じゃないんで睡魔には負けたけどね。勉強すると余計眠くなるわ…それでも頑張ったよ!(いや、実際そんな頑張ってない)

 そんなわけで今日からメイプルに集中出来る!メンテはいつも通り延長ですねっ流石ネクソン期待を裏切らないその行為にあっぱれ!

 ご飯でも食べて時間潰しますか~。では!
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-11-30 18:06 | リアル&メイプル


<< 今週もやっと週末 リアルが忙しい >>