今週もやっと週末

 今日は学校の帰りにアジカンの『ブルートレイン』とブリーチとデスノート買って帰りました。アジカン…イイデスネッ!『君という花』から好きになったwノリがよくていいかな~

 あとテストも終わったし、サクも買ってやっと狩りに集中出来る!土日はいつも通り廃狩りですね!早起きしなきゃ武器庫空いてないのがあれだけど…

 そういえばパッチあったんだったね。海マップ、どうも泳ぐ姿が気持ち悪く見えるのは俺だけか?なんか動きが女々しいっていうか…。inしたら偶然りくsとアムトsに会って一緒に新クエやりました。明らかに俺邪魔者だと思ったケドw例のごとくss撮り忘れてますorz

 色々集めて報酬は…酸素ボンベ!ヒールある俺には無意味だな。クエ品だから売りもできないし倉庫にも預けられない…あれだ、30%貼れとそういうことか。意味あるのだろうか酸素ボンベ…

 新アイテムも色々追加されましたね。やっぱり目を引くのは新両手剣。能力どんなだろうな~それよりも誰から落とすか、だね。あ、ギルドの紋章なんてのも実装されたね。でも作るのに5Mって…足元見てるなネクソンっ!いやでもかっこいいなあれ…w5M高いなぁ

 うー文字ばっかりだorzもうちょっとss撮るようにします…それではこの辺で。
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-12-02 17:12 | リアル&メイプル


<< すっかり冬模様 寒波が >>