今日は晴れ

 早寝早起き3時半に起きた俺ですw5時ぐらいから武器庫したんだっけな?よく覚えてないやw

 午前中は昨日も一緒に狩ったラストさんに偶然会いまた狩ることに。途中レパさんのところと合併してまた狩り。そこで114に!恐ろしく墓出したけどorz

 そのグルは解散して、午後場所探してたらこれも昨日一緒に狩ったロクさんに誘ってもらい狩り!珍しくssありでw

 
e0091363_3134687.jpg


 好きな顔エフェクトって言ったらみんなF6…

 このグル、かなり良かったw時給4,8Mくらいかな?いまの俺にしたら良すぎでしたwここでレベルを115へ!来週120…無理でもないかもwその前に翡翠が切れるな。また狩りましょ!

 @ノア120おめでとうw盾書成功するといいね!

 ではおやすみw平日は6時起きな俺ノシ
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-12-05 03:20 | リアル&メイプル


<< あうあう すっかり冬模様 >>