最近ダメですね

 更新しようと思ってるんだけど…寝る前にしようとして、眠すぎて書く気にならずorzがんばれ俺。

 ということですっ飛ばして更新。

 e0091363_1956530.jpg

 色々狩って117になり。今週こそ120!
 先週も言いましたねorz







 

 
 
e0091363_19584233.jpg

 
 こんなメンバーでビシャス行ってみたり。倒せなかったけどw

 そういえばイベントで色々沸いたみたいだね。ずっと武器庫いたからわかんなかったわw


 
 ここでちょっとリアの話。

 学校の授業でデザイン色彩学ってのがあるんだけど、それで自分で店を考えるみたいなのがあってこれが面倒で…。
 
 最初テーマ決めてやるんだけど(くじで)、俺が引いたのがファーストフード。マックとかのあれね。意味は手軽に食べられるようなもの。

 んで店名とか店のレイアウトとかなんか色々決めるんだけどアイデアがねぇorz店名すら決まってないしなぁ。なんか面白い名前募集(ぇ

 まぁなんとかしますw決まったら書くか…あーなんか恥ずかしいからいいか。

 
 もう少し更新させようと思う今日この頃。それではっ
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-12-13 20:09 | リアル&メイプル


<< 大雪警報 あうあう >>