PCをコタツに移動して寝落ち率が急激に上昇した俺

 です。

 昨日は友達を雑談してた記憶しかないな…

 
e0091363_19182557.jpg


 こんなメンバーで色々お話~まぁ会話内容はとても言えたもんじゃないけど…w

 こういうの楽しいですね。生きていてまったく接点がない人でもメイプル(他MMORPG等)を媒介にして繋がりが出来る。狩りも楽しいけどこういう人との交じり合いがネットゲームの醍醐味なのかな。

 
 さて。

 アルからバトン来たね…ちょっと遅れたけどここで挑戦!

 まずは~胸キュンバトン?これはスルーするとして(

 
 人間性バトム?まぁこれなら…



◆1◆ 回してくれた方に対しての印象を銅像☆

 マジックを理解出来る数少ない友達の一人。
 今度語りましょw


◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 ・いい人?

 ・優しいとか、自分で言うのは気が引けるorz

 ・寝落ち魔

 ・微えろ(

 ・代議士(ごく一部の人の見解)



◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。(自分に対しての人間性)


 ・話し上手な人

 ・面白い人

 ・愛想がいい人

 ・几帳面な人

 ・えろいひt(アルとかぶってんなこれw



◆4◆ 自分が!w 好きな人間性について5つ述べてください。(自分が好き・憧れる人間性)

 ・上のとかぶるけど話し上手な人

 ・面白い人

 ・自分の意見が言える人

 ・リーダーシップが取れる人

 ・優しい人


◆5◆ では反対に嫌いなタイプは?

 ・嘘つき

 ・自己中心的

 ・自分勝手(自己中と同じかな?

 ・何事も適当な人

 ・行動に一貫性が見えない人


◆6◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

 面白い人かなw


◆7◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 いつもメイプルばっかやっててごめんなさいorz


◆8◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 15人もいねえええ

 とりあえずこのバトン回ってない人にタッチ!

 
 ・らいら       えろ

 ・しおりちゃん   同じくえろ

 ・ナビ(えーりぃ) 金欠なイメージw

 ・ケム        小学生からの付き合いで今更印象とかないわ(

 ・クルス      友チャが激しく面白いw

 ・るーしゃ     常にF2!


 こんな感じかな~結構難しいなこのバトン…みんながんばw
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-12-16 19:26 | バトン


<< その道の行く先は 大雪警報 >>