その道の行く先は

 昨日は一日武器庫でずっと狩り。つまり今日こそは

 ギンを120に!

 先々週から言ってますねこれorzでも今日は行けます!118だからあと2!一日狩ればよゆー…

 そりゃあもう朝から狩りましたよ。午前中は姐御やって、ラストさんと武器庫。午後はるーしゃ、ロクさん、プリさんで武器庫。

 


 狩って









 狩って









 狩って









 
 眠くなって 











 でも狩って














ついに!

 










 
e0091363_7122482.jpg


 やっと120orz狩りさぼりすぎで大分遅くなったけど、なんとかここまで来ましたwよくがんばった俺!

 
e0091363_7162521.jpg


 
e0091363_7184722.jpg


 拡声器、内緒のお祝いありがとう!嬉しいですねやっぱりw

 次の目標は暗黒とギンの両方ランクインですね。いま暗黒が110位でギンが128位だったかな?125レベルくらいになればランクインかなぁ~結構遠…でもがんばろ!

 
e0091363_7263299.jpg





 
e0091363_727307.jpg


 今朝のフリマ入り口の光景。立ち止まってF6してたら帽子もらいましたw
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-12-18 07:31 | リアル&メイプル


<< また… PCをコタツに移動して寝落ち率... >>