明日から冬休み~

 だけど週明けの月火は補習ですorzイベント出れないね…休むと補習つくんだけど、休んだ覚えのない教科に補習ついてるのはどういうことですかorzおとなしく行きますけど…

 
 
 今日は武器庫ソロってたら友達のまりちゃんが来てくれました。最初の1時間は喋ってたんだけどwそれから1時間くらい狩って、まりちゃんがペット生き返しに行ったあと…

 記憶がない。

 はっ

 1時半。狩りはじめたのが11時くらいでペット生き返しに行ったのが12時過ぎ。

 ……

 ・・・・・・・・・・

 待ってる間に寝落ちとかorzしかも黙々と狩ってるしまりちゃんorz

 うぅ、めっさ%上がってる…ホントごめんねorzこの埋め合わせはちゃんとするから!

 2時まで狩って、その後2人して行ってなかったクリスマスmapに行くことに。木の枝とねばねばのあれ集めて出発!

 なかなかいいとこだねクリスマスmap。クエやったらトナカイの鼻もらいました。付けて思ったけど、トナカイの鼻はトナカイにしか似合いませんねw

 そのあとツリーの飾りつけしてみましたw

 
e0091363_3582249.jpg


 思ってたより楽しいねこれ…設置用アイテム以外置いても消えないから結構バリエーション増えるねぇ。全部食べ物で飾るとかwもしかしたら可愛いETC売れるんじゃないかな?ルディのどっかの敵のパンダのETCとか(名前忘れた)いい感じだと思うんだけどw

 またやりましょw





 e0091363_48476.jpg

 左上の縮小マップのNPCにカーソル合わせると名前が出る…。これって周知の事実なのかな?知らない俺が遅れてるのか…
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-12-22 04:10 | リアル&メイプル


<< あの 久しぶりに強化のこと >>