12月 どうするどうする甘納豆

 このネタわかるのリア友だけだろうな…w


 さて

 屋根の雪下ろしから帰還。普段運動不足の俺にとってかなりの重労働でしたorzものすごい疲れた…

 今日は久しぶりにいい天気でしたね。天候悪いときの雪下ろしとか地獄ですよ。晴れただけましですねorz

 冬の晴れた日が俺は一番好きかなぁ。雪の白と空の青のコントラストがいいですね。

 写真載せときます。

 
e0091363_1423175.jpg
  

 家の前の通りです。前載せたのと同じとこですね。雪の壁、俺の身長(172cm)軽く越えてますよw

 
e0091363_14232779.jpg


 これは車庫の二階から撮りました。というより屋根?雪下ろしのために屋根に繋がるはしごがついてて、そっからのショット。

 12月でこんなに積もるってこといままでなかったんだけどな。いつもはこれから積もる時期になるのに…去年みたいにまた大雪にならなきゃいいんだけど。


 
 そしてメイプルの話
 
 昨日はギンでも暗黒でもがんばって両方レベルあがりました。途中翡翠切れてギンで狩れなくなったんだけどねw暗黒ならそうそう死なないから翡翠買うまでこっちで狩りかな。

 あとカチュアさんにギャグでクリスマスプレゼントくださいって内緒したらハート拡声器くれましたw

 なんて叫ぼうか考えて、結果↓

 
e0091363_1434775.jpg


 荒らしが入ってるのはメイプルじゃご愛嬌かなwみんな色々意見ありですw

 勝ち負けじゃないよね勝ち負けじゃ!
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-12-25 14:39 | リアル&メイプル


<< なんだかんだで …orz >>