おはようございます・・・orz

 ちょい久しぶりな更新。

 昨日はビシャス行ってきました。基本的にビシャスとかジャクムとかそんな行かない俺。行く機会がないんだよね。というかまだビシャスを倒してない俺を見かねてまりちゃんが誘ってくれましたorz

 1回目。5人中3人が途中で死んでしまって結構時間かかったけど1段階は倒しました。2段階は…バグで出なかったんだけどね。

 2回目。メンバーが1人入れ替わって挑戦。なんとか誰も欠けるとこなく初撃破できましたw

 
e0091363_8104945.jpg


 みんなお疲れ様!また誘ってくださいw

 クエストも終わらせて、これで晴れてルディを救った英雄の仲間入り?

 


 で、何故か昨日はジャクムまで行ってきました。

 ジャクムはまだ1回しかいったことなくて、ほぼ初のようなもんで。2PTで行ってきました。

 
e0091363_8372811.jpg


 みんな強…。足元にも及ばない俺orz

 

 全員落ちることなく中に入っていざ勝負!

 戦闘始まってちょっと経ったとき1名戦死orz

 そのあとは順調に腕を狩ってって…

 ※ssないので中の様子が想像にお任せします

 狩ってって…

 …

 ………

 最後の腕まで行ったのは覚えてるんだよね…。





 そう





 つまり







































 寝てましたorz

 

 ありえないよねジャクムでon寝とか…。それがありえてしまった俺orz

 最後どうなったんだろ。狩れたのかな…。

 あーこれが夢だったらいいのに…。

 せっかく誘ってもらったのにどんだけ人に迷惑かければ気が済むの俺。

 ホント自分が嫌になりました。

 


 ばかか俺は…
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-01-06 09:02 | リアル&メイプル


<< 光の如く過ぎ去り永遠の存在となる あけましたおめでとー >>