なぜあれは止まっているのだろう

 テスト期間中にも関わらず更新。

 リンク見やすくしました。実際見やすくなったのか微妙ですが…。色つければもう少し見やすくなるかな?面倒なので暇が出来たらやりますorz

 
 あんじぇさんからバトン来ましたねー、とりあえず消化w 

1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?
 してますっていうかこのバトン自体してること前提だろっ

2.職業は何で
 プリですねー

3.NexonJapanは嫌いですか?
 好きか嫌いかで言われても…微妙

4.MapleStoryの最大の利点は?
 うーん…2D?(ぇ

5.逆に難点は?
 月額のMMORPGよりやたら金食い虫なところ

6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは? 
 桜

7.そのサーバーの雰囲気は?
 他いったことないから比較出来ないしなぁ

8.そうなんですか~。それは良かったですね
 良かったのか…

9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。
 色々な面で、色々な分野で、色々な人を尊敬してます。3名に絞れないっていう話

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。
 そんなことを聞く貴方、で(

11.友達は何人いますか?
 数えてないです…

12.友達にLvを抜かされると悔しい?
 悔しいっちゃ悔しいけど~自分のペースで狩ってるからそんな気にしないですねー

13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?
 貴方のことそんな知らないので証言を拒否します(

14.自分が目指している目標Lvは?
 特に決めてないかなー

15.サクサクチケットは持っていますか?
 持ってないです現時点では

16.このごろ狩りの方はどうですか?
 テストでそれどころじゃねぇえええええ

17.がんばってくださいね。
 言われなくてもorz

18.最後に5人の方にバトンを渡してください。
 これは俺のもんだ!誰にもわたさねぇ!!ってことでここでストップ



 さて更新したことだし勉強すっかな…


 ちょっとしたネタ

エレキでFF

 やっぱりFFの中だったら6だなぁ
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-02-08 19:09 | バトン


<< 大きな大きな時計塔 永遠に蒼 >>