希望こそ絶望?

 テストもなんとか終わりました。赤点はなさそうかな?やれば出来る子なんです

 で、今日は授業の一環で日本料理のテーブルマナーで某ホテルに行ってきました。

 器は持って食べるとか、基本的な?マナー習ってきました。他にも色々あるんだけどね。またレポート書かなきゃな…。

 
 メイプルでは

 
e0091363_495586.jpg


 結局こんなアバタに。黒い羽は相方に却下されたのでリボンに変更。

 ニュアンスとしては『俺=プレゼント』みたいな?              きも!






e0091363_473952.jpg

 
 4週間くらい前に2週間後に130にするってっといてその2週間後にようやく130なりましたよw

 
e0091363_492531.jpg


 タイミングミスって無表情にorz

 ていうかそのあと、あっちが武器庫でromするって言ったから俺も一緒に風呂放置したんだけど…

 風呂で4時間寝るっていう大誤算orz

 戻ってきたらなぜかPC再起動されてるしinしたら1m近く経験値増えてるし…;

 ホントいつ愛想尽かされるかわからない状況です、ごめんねorz

 この借りは必ず!
 





 
e0091363_4191130.jpg

[PR]
by annkokunogisiki | 2006-02-16 04:19 | リアル&メイプル


<< 楽しいねって、言える楽しさ 大きな大きな時計塔 >>