人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泡沫の想い

 友達が春休み?で帰ってきたので久しぶりに遊びました。泊まりにいったわけだけど、何してたかっていうとディスガイアやってPCで遊んであと本読んでました。

 その友達の家は漫画本がいっぱいあっていいです。有名なやつじゃなくてマイナーな?やつがいっぱいあるので面白いですね。『フライ、ダディ、フライ』って漫画が結構よかった。映画化もされてるし有名なのかな?映画の方はわかんないけど、この漫画は面白いです。



 メイプルでは紅さんが帰ってきて歌さんとの友チャが加速してます…

 そこに至る経緯は省きますが

 紅さん=ゾンビ って話になって

 泡沫の想い_e0091363_20184434.jpg















 近日発売らしいですね。
by annkokunogisiki | 2006-03-08 20:20 | リアル&メイプル


<< ファンクラブ お内裏様とお雛様? >>