ファンクラブ

 アジカンのアルバムいいですね!『路地裏のうさぎ』が気に入ったなー。

 はい、そんな更新怠っていた暗黒です。

 いつの間にか3000HITいってるし1日30人弱の人が見てくれてるから更新しなきゃとは思うんですけど…面倒でorz

 ちなみに友達のブログ&リンクしてあるところはちゃんと回ってますよ。ただあんまりコメント残さない人なので分かりづらいですが…。

 頑張って更新します!

 …と思う矢先、

 来週から校外実習で2週間中華料理店で働いてきます。どれくらい忙しいかわかんないけど、in率は減ると思うのであしからず。

 …なるべく更新しますorz

 そういえば巷ではFF12が発売されましたね。あの映像美は圧巻ですねー。買ってないですが。ディスガイアで手一杯です。

 あ、つけ。終わったら貸しなーw

 FF絡みで前友達から教えてもらったこれでも見てください。

 英雄セフィロスのAAが出来た!!!

 PCの前で爆笑してしまったw



 最後に暴走誤爆嬢ちぷの誤爆集載せて終わりにします。

 
e0091363_19464186.jpg 


e0091363_19465757.jpg


e0091363_194732100.jpg








 それではー。




 e0091363_19493399.jpg

 

 強制ですか@@
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-03-17 19:35 | リアル&メイプル


<< 飛ぶ 飛ぶ 飛べ! 泡沫の想い >>