飛ぶ 飛ぶ 飛べ!

 気合です。

 気合で更新こんばんは。

 中国料理店、月曜定休日らしく明日から出勤です。土曜に顔見せで行ったんだけど、勤務時間が…10時~15時、18時~21時です。15時~18時は何しててもいいらしいです。時間微妙(’’

 ということで暫くの間狩りは休止。余裕があったらinすると思います朝とか。



 はいメイプル。

 ビシャスこのやろう!!

 …取り乱しました。

 そうビシャス。やっとソロで倒しましたよ!

 
e0091363_19125275.jpg


 ドロなしだけど倒せただけよし!

 このss、2回目のソロビシャスなのは秘密。

 いや…ss撮るの忘れてたんだよ1回目…どの道ドロなしで2回目と大差ないから気にしない!

 このあと残り0.27%あげて138に。ビシャスであげるつもりだったんだけど

 そして念願の火ブルにラッキー9k>< が、ss撮ろうと思ったけどあまりにタイミングがシビアなので諦めorz 9050までは確認出来ました。10kはいついくかな…


 昨日は半日ばい菌狩って、夜はギルド合同ジャクム紡ぐ絆&海鮮定食(ゲスト参加)に行って本体1ゲージ後半で死亡orz

 プリでは初めての本体戦だったので得るものも大きかったです。また誘ってください^^


 昨日のドロ(かちゅさん風ドロ展示)

 
e0091363_1928871.jpg


 日シュリ出ない以前に武器すらorz 5日で日シュリ6個とかありえんでしょかちゅさん(’’

 ちなみにこの青陽、使用済みのため店売り価格が若干高くなっております。


 FF12よりユグドラ・ユニオンがほしい今日この頃
 
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-03-20 19:24 | リアル&メイプル


<< 更新したいことは色々あるんだけど… ファンクラブ >>