人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実習をやっての考察

 まだやってる途中だけどね、日曜で終わりです。

 大分慣れてきたものの既に3回指切りましたorz皿も落として割っちゃったしね…

 つかこんな忙しいとは思わなかった。

 いや、やることとか洗い物ばっかだと思ってたんだよ…。

 まさか初日からぎょうざ焼くとは思わなかった。

 …いいのか俺が焼いて(’’ 焼くだけなので味は保証しません(

 やること多すぎて忙しいです。お店混むとてんてこ舞いですよ俺w

 密かにあんまり人来るなって願ってますが(シー

 まぁ、これが働くってことなんだねー。もうね、疲れてメイプルやる気力ねぇw働きながらメイプル出来る人尊敬するよorz

 でも充実してるねこういう生活。

 リアル大事だなーなんて今更思ったりしてるわけですよ。

 いままで思ってなかったわけじゃないけど、あんまり自覚がなかったね。

 メイプルのために犠牲にしてきたのも少なくないし。

 この実習でリアルに向き合えたっていうのかどうなのか。

 つまり何が言いたいかっていうと


























































 オフゲも大事。

















 エースコンバットおもしれー




 …ごめん冗談だからそんなに蹴らないで


 おかしいな、最初は真面目な文だったのに…

 どこで歯車が狂ったのか、最初から噛み合ってなかったのか


 前半の思った部分はホントです。

 あ、後半も外れてないか。

 じゃ全部事実だ(

 
 まー残りの実習頑張ってきます。
 
by annkokunogisiki | 2006-03-29 17:04 | リアル&メイプル


<< 雪降って地埋まる 更新したいことは色々あるんだけど… >>