雪降って地埋まる

 さて実習も明日を残すのみとなりました。やっぱり飲食業って大変だわ…。

 バトン、アルから回ってきたけど…その前にさくらから回ってきてたんだよね。半月以上前ですがorz

 回ってきてたのは分かってたけど、やろうやろうと思ってたら…現在に至ります。

 あ、遅れたけどさくら誕生日おめでとう!ついに三十路ですね>< (一部フィクション

 そんなさくらからのバトンを消化!



 妄想バトン

Q1妄想って好きですか??

 歩きながらの考え事は好きですねー。


Q2被害妄想とポジティブ妄想、どちらが多い??
 
 常に前向きw


Q3この世が終わる時ってどんなとき??妄想してみて

 ゲームがなくなったとき、俺の中の世界は死ぬ(ぇ


Q4異性から電話で呼び出された!何を妄想する??

 宗教の勧誘(実話


Q5あなたの考える素敵な妄想を何でもいいのでどうぞ

 空が飛べたらいいかな。


 じゃ、アルにバトン返しってことでやっときなー







 次!アルからのバトン。
 

 漢字バトン

1.好きな漢字

 『信』

 信じる心って大事です。


2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

 『桜』に対してのイメージは新学期かな。


3.大切にしたい漢字

 『絆』

 ネットであっても巡り合えたのは何かの縁ですよね。


4.漢字のことをどうおもう?

 好きですよー。一応何級か持ってますしw


5.最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ

 起死回生

 花鳥風月

 晴耕雨読


6.バトンをまわす人七人とその人をイメージする漢字

 面倒なのでストップ。




 とまぁこんな感じ(漢字?)です。


 そんな花粉症の俺。サッ
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-04-01 16:29 | バトン


<< 歩くその先は木漏れ日 実習をやっての考察 >>