歩くその先は木漏れ日

 実習も終わってゆったり休んでる俺です。

 実習最終日にバイトの子が入ったんだけど、話してみたら妹の同級生で、『似てますね』って言われてご飯噴きそうになった俺です。

 最近メイプルの話題なかったんで、今日は抱負に取り揃えてますよ!




 船に乗ったら偶然出会ったこの元クジラ。

 e0091363_1421634.jpg


 どうやらランダムの餌食になった模様。これは…ないなw



 密かに育ててるルディキャラでも会話。

 e0091363_1473267.jpg


 そういう趣味はないです@@

 何気初登場の彼、

 e0091363_1494338.jpg


 名前をHeartstone(ハートストーン)って言います。分かる人にしか分からないこのマジックネタ。ブログ閲覧者で何人が理解出来るやら…。

 

 そして今日!いなさんのお馴染み(?)の気紛れ発言でBG行くことに。

 色々あって俺が主催やりましたorz

 あんまりそういうの得意じゃないんだけど、背に腹は変えられず。

 友達に声かけてメンバー集めて、何故か某ハミさん(桜での知名度は1位)まで来ることになり…。

 

 さすがに荷が重かったorz

 でもどうにかグル組んでBG特攻!

 BGA 30分で撃破

 
e0091363_26692.jpg



 BGB 40分で撃破

 
e0091363_271221.jpg


 
 実際投げにとってBGはそれほど難しくなく、Aはジャンプラッキー・Bはただ投げてるだけです。MP回復もBはMP回復攻撃をするのでAの分だけMP回復を持っていけばいいです。HP回復もほとんど使用することもなく。あくまで投げの場合はですけどね。




 で、BGだと思ってたんだけど…大親分討伐PTだったらしいです。

 大親分

e0091363_962739.jpg

 

 攻撃が当たらない人は見学ですorz某ハミさんと弓さんしか当たる人いなかったです。それもほぼハミさんのソロのようなもので…。

 
 大親分召喚1時間経過

 
e0091363_914868.jpg


 いまでこそみかんですが、2時間日シュリ投げてました@@すごいです(’’


 そして大親分召喚1時間10分経過後

 
e0091363_9175715.jpg



 大親分撃破!まさか倒すとは思ってなかった…ていうか主催者なのにここまで大事になるとも思ってなかった(

 ドロップは、ゴルイヤも出てますが右の提灯の下に羽扇、紫アイゼン、幸運盾30%落ちてます。


 で、大親分倒した瞬間

 
e0091363_9323482.jpg


 
 親分沸いて死にましたw


 このあとドロップ分けたんだけど、提灯はハミさんに。何故か主催者ってことで俺はゴルイヤを頂きましたorzみんなの前で30%貼って1発闇でしたけどねwでも楽しかった^^


 最後に

 今回参加していただいた方ありがとうございました。進行下手で開始時間も遅くなってしまって申し訳ないorzまた機会があれば是非やりましょう!
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-04-05 09:30 | リアル&メイプル


<< うつろいゆく季節の中で 雪降って地埋まる >>