うつろいゆく季節の中で

 春にしてはまだまだ寒い日が続きますね。桜いつ咲くんだろう…。


 メイプルだけど土日やばいくらい狩った。実習終わってから最初の土日で頑張りすぎたね><

 2日で経験値にして100Mちょいかな。なんでここまで頑張ったかっていうと…

 

 e0091363_13183825.jpg


 これじゃなくて


 e0091363_13193478.jpg


 これでもなくて

 
 e0091363_13201665.jpg


 これも違う

 
 e0091363_13204353.jpg


 これでもないな


 
e0091363_13325316.jpg


 
 そうこれ!やっと140!拡声器、友チャ、内緒等祝ってくれた方ありがとうございます^^

 ss撮るの失敗して載せられなかった方もorz

 んーあんまり140になったって実感ないなwこの辺のレベルって、なんだろ、住む世界が違うみたいに思ってたから。カラス狩ってた時期が懐かしいw

 次の目標は150までに火ブルにラッキー10k!あ、ルディキャラも育てなきゃ。それも追々><



 君の光になって前を照らそう
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-04-10 13:44 | リアル&メイプル


<< ぐるぐるぐるぐる! 歩くその先は木漏れ日 >>