ツァラトゥストラはかく語りき

 壮大なSF叙事詩、ゼノサーガもついに完結ですね。

 EP1→EP2の絵の変わりようはすごかった(゚д゚)

 EP3が出る前に2やっとかないと話忘れてるな…。

 個人的にゼノギアス好きなんだけどねー。ゼノサーガは話が難しすぎ?1と2やってもまだ意味不明なところいっぱいあるし…まぁ3で全部解るか。


 はいメイプル。


 お祝いの追記です(*´∀`)

 
e0091363_2294263.jpg


 カレーは混ぜるしギルド『粘膜』も作らないしえりもあげません!!!!

 お祝いサンクス゚+.(o´∀`o)゚+.


 新しいパッチで珠蟲姫ってのがいい感じ?っぽいねー。なぜかこの名前聞いて玉繭物語を連想するけど(;゚д゚)

 やっと高レベの狩場が増えたって感じかな?4次実装も間近なのやら。


 あとネタ↓

 時の流れを忘れさせる時計

 なぜかずっと聞いてられる@@;

 井上織姫も゚+.(o´∀`o)゚+.イイ感じ

 分からない人はブリーチを読みましょう。




 
e0091363_221846.jpg


 クルスからこれ買ったせい。

 次はイヤか…13はほしいんだけどなかなかねー。

 そして有り余る素DEX(;゚д゚)8も余ってるっていうorz

 とりあえず借金返してから考えようかな。・゚・(*ノд`*)・゚・。
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-06-29 22:19 | リアル&メイプル


<< 棚からぼたもちってそれ『たなぼ... 長い道のりの末 >>