人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚からぼたもちってそれ『たなぼた』だよっ

 七夕ですね。

 残念ながら天候が悪くて星は見えないけれど、織姫と彦星は出逢っているのかな?

 保育園のとき短冊に宇宙飛行士になりたいって書いた覚えがあります。

 叶わぬ夢だけど、宇宙はいまでも好きw

 満天の星空っていいですよね。

 映画でSFが好きなのはそんな理由からかな。



 あとTさんとゼノギアスの話してたら、ゼノギアスもやりたくなって買って来ましたΣ(ノ∀`*)

 当然ゼノサーガ3も買ったわけだけど…。

 ゼノギアスからやってくかなw

 偶然にもゼノギアスのヒロインの名前はエリィですΣ(ノ∀`*)



 最近騒がれてる珠蟲姫。前回の記事でチャット出来ないって書いたんだけど、実際賊が1番チャットしやすいかも。

 DS(ダークサイト)。みんな知ってるだろうけど、姿が消えるやつです。

 よく武器庫に透明なのが入ってきて墓落としていく光景を何度か見たことあるでしょう(゚д゚)

 物理攻撃は当たらないけど魔法攻撃はあたるわけです。

 通常タゲ取った状態でDSしようものなら火の玉が飛んできますよ(火ブルの場合

 でも珠蟲姫の場合、タゲ取った状態でDSしても攻撃してきません。自分の周りをうようよするだけです。

 消える瞬間は食らうときもあるけど、1発だけなので致死量には至らない。

 つまりDSすればチャットが余裕なのですよ。

 あと問題なのは時間沸きする天狗。

 えろふーちんさんに聞いたところプリとコンビで余裕だそうです。

 まぁ彼170だしね。:゚(。ノω\。)゚・。

 (*-ω-)うーん

 えりやるか(;゚д゚)?



 そうだ、さっきAP振り替え買ったんだけど、DEX下げすぎてルーク装備できなくなりました。・゚・(*ノд`*)・゚・。

 なので読者様でDEX2LUK4ハイフなんて持ってる方いらしたら高値で買い取りますorz

 連絡ください><

 では(。・ω・。)ノシ




 棚からぼたもちってそれ『たなぼた』だよっ_e0091363_223634100.jpg
by annkokunogisiki | 2006-07-07 22:37 | リアル&メイプル


<< 断章のグリム ツァラトゥストラはかく語りき >>