人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はわわわわわ(;゚д゚)

 やよ君から送ってもらったアリプロにはまった!!!!

 送ってもらっておきながら、ローゼンメイデンのOPがアリプロだって初めて知るっていう。

 いいわぁー.+゚(*・ω・*).+゚

 さて

 明日から夏休みですが、

 来週から2回目の校外実習。今回は病院に2週間勤めてきます。

 いわゆる集団調理です。

 前回の中華料理店のときより時間に余裕があると思うけど、

 inできるかは不明です(゚д゚)

 (っω-*)




 今日うちの近所に欽ちゃん球団が試合に来るっぽい(゚д゚)

 あんなことがあった昨日の今日だからテレビとか放送されるかも?

 もし出てたら、俺んちはその数km離れたところにありまs
by annkokunogisiki | 2006-07-21 21:05 | リアル&メイプル


<< っしゃ (*-ω-)グー >>