人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン生活2日目

 ケムから回ってきたメイポバトン

 メイポバトン編
(注意:初めてメイポしたときの気持ちになって答えること)

①なぜ、このゲームを始めたのですか?(きっかけ・理由等)
 
 リア友に誘われて。結局まだ続けてるのは俺だけっていう。・゚・(*ノд`*)・゚・。

②このゲームは楽しいですか?
 
 (*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

③このゲームの住民は優しいですか?
 
 クレクレには厳しいでs

④自分の所属しているサーバーは?
 
 さくら
 
⑤そのサーバーの長所を述べて!
 
 (*-ω-)うーん
 特になし(;゚д゚)

⑥そのサーバーの短所は?
 
 (*-ω-)うーん
 他より拡声器多いのかな?
 他いったことないからわかんねぇw

⑦そのサーバーでの自分のあだ名は?
 
 暗黒、あんこ、くろ、コクリン。銀、銀茶、たれまく、弾幕?幕の内(゚д゚)?幕がつくやつなんでも…

⑧自分の職は?
 
 暗黒の儀式  プリースト
 銀幕       ハーミット
 Heartstone シーフ

⑨その職のいいところを教えてください
 
 プリ 黒字(;゚д゚)?
 ハミ もっと黒字(;゚д゚)?
 シーフ サベジ楽しすぎ゚+.(o´∀`o)゚+.

⑩逆に悪いところを教えてください
 
 プリ 火力が低い(゚д゚)
 ハミ 強さが偏りすぎ(゚д゚)
 シーフ 赤字(゚д゚)

⑪増やして欲しいアイテムは?(Pアイテム 武器 防具 消費など)
 
 まともなPアイテム。:゚(。ノω\。)゚・。

⑫ネクソンに一言!(要望・感謝・文句など)
 
 ゲームバランスがちょっと…w

最後にこのバトンを渡す人5人選んでください!
 
 えり
 開闢さん
 かちゅさん
 ネコ
 しおりちゃん

 でよろ(。・ω・)ゞ
by annkokunogisiki | 2006-07-27 23:59 | バトン


<< 昨日の今日 MTS >>