バトン生活3日目

 アルから回ってきたシークレットバトン

 時期を過ぎたシークレットバトンほど意味わかんないのないよね。

 なのでオープンします(

【Q1】今付き合ってる人はいる?

 yes

【Q2】今好きな人、気になる人はいる?

 付き合ってればいるってことになるのかな? 

【Q3】a:告白した回数 b:告白された回数

 a:4くらいか? b:1か2 判断が微妙なのがあります(゚д゚)

【Q4】a:振った回数 b:振られた回数
 
 a:1か2 b:3

【Q5】どんな顔・体の異性が好き?

 ん~太ってるよりは痩せてたほうがいいかな?

【Q6】異性の体で好きな部分は?

 髪

【Q7】昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?

 なっし

【Q8】好きな人ができたらどうやってアタックする?

 メールするー

【Q9】今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?

 ぜろー

【Q10】年上・年下どっちが好き?

 どっちかって言えば下

【Q11】恋人が出来たら、何処に行きたい?なにやりたい?(恋人が居たら、初デートは何処?)

 家でry
 (;゚д゚)?

【Q12】あなたはどんなキスが好き?

 のーこめ(゚д゚)
 
【Q13】次にまわす人5人

 これは独断と偏見で
 ヨコ様
 ノア
 とら
 Tさん

 でよろ(。・ω・)ゞ
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-07-28 23:59 | バトン


<< バトン生活4日目 昨日の今日 >>