人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン生活7日目

 ミルから回ってきたバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

 ある。熊の手みたいにね(;゚д゚)
 あと牛乳注いでたべたことあr
 
2.バームクーヘンをはがす。

 はがすと言うより1枚ずつ食べるみたいなw

3.扇風機の前であーーーって言う。
  
 昔はやったなw

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 
 ある。ポッキーがプリッツに変身(

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
 
 ないw

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
  
 やるけど結局満足しないもんなんですよ(*´∀`)

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 
 ないw

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 
 カップ焼きそばを食べない(;゚д゚)

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 ひざの裏じゃなくてすねじゃね?w痛い(*-ω-)(-ω-*)ネー

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
   
 そこまで暇じゃねぇよ(;゚д゚)

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

 気にしすぎじゃないか?w

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

 明らかに自分じゃない声だよねw

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 
 実際えろだtt

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 
 どんなやつだよ(;゚д゚)

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 
 駅の人ごみは避けづらいww

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
   
 いくつか(゚д゚)

17.バトンを渡したい人

 ケム
 らいら
 りだ
 
(*´∀`)
by annkokunogisiki | 2006-08-01 23:59 | バトン


<< バトン生活最終日 バトン生活6日目 >>