人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の今日

 昨日でえりとリングして半年経ちましたヾ(。・ω・。)ノ

 もう半年かって感じですが(;゚д゚)

 ということで素敵イベント突入(*´∀`)

 
昨日の今日_e0091363_19343353.jpg



 イェ―――ヾ(*>ω・)人(・ω<*)ノ――――ィ♪

 リングもらいましたヾ(。・ω・。)ノありがとーw

 半年記念ってことで

 
昨日の今日_e0091363_19355854.jpg



 ハートステッキぷれぜんつ!

 もうこれを手に入れるのにどれだけ苦労したことか。:゚(。ノω\。)゚・。

 フリマに出回らないから、ガチャで出そうと思って





 計228回やってでなかtt(ry




 (;゚д゚)…

 手に入れられないまま当日迎えたけど、

 MTSでハートステッキ出品してる人がいて

 直接内緒で交渉して28Mで売ってもらいました゚+.(o´∀`o)゚+.

 メルで28Mもらったほうが良かったなんて言わないでね。:゚(。ノω\。)゚・。

 手に入らなかったら半年記念が茶頭巾になってたところだよ(;゚д゚)

 
 
昨日の今日_e0091363_19541184.jpg



 カレルさんが祝ってくれましたd(・ω・´*

 ありがとう゚+.(o´∀`o)゚+.

 それでえりから貰ったガチャチケを神社でやったところ、

 えり 短剣30%
 俺  司祭ローブ(♂)


 。・゚・(*ノд`*)・゚・。

 


 まぁそんなこんなで

 これからもよろしくd(。-ω・。)ネッ
 



 昨日の今日_e0091363_19474259.jpg
by annkokunogisiki | 2006-07-28 19:49 | リアル&メイプル


<< バトン生活3日目 バトン生活2日目 >>