近況報告

 夏の暑さも陰りをみせ、ようやく涼しくなって来ました。

 そんな田舎環境、

 田植えが来週か再来週にあるらしいです。

 稲さえ倒れてなければまだ楽なんだけどな~。

 台風が来なければ恐らく大丈夫でしょう(゚д゚)

 来週と再来週はテストですけどね(;゚д゚)



 7月か8月あたりから、SCHOOL OF LOCK!を聴きはじめたんです。

 ラジオですラジオ。

 …そこ、ラジオが古いとか言うなかれ(゚д゚)

 ラジオの面白さを知らないな!

 面白いんだぜ(っω-*)

 昔はラジアン聴いてたんだけど、時間が深夜帯になって聴かなくなったんだよね。

 鉄拳クイズとか懐かしいなぁwここの読者にラジアン聴いてた人がいるだろうか。

 それはさておき、なんでスクールオブロックを聴くようになったかというと、

 固定ジャクムに参加するようになったからです。

 ジャクムはさ、余所見できなくてテレビも見られないわけですよ。

 画面見てなきゃスグ死ぬしね(;゚д゚)

 でもずっとやってると精神力が持たないんです(

 最初のころは音楽流してたんだけど、段々飽きてきてね~。

 そこでラジオ。

 これなら聴きながらやれるし飽きない(*´∀`)

 ということでジャクムやる人はラジオを聴こう(。・ω・。)bグッ

 なんて洗脳広告(゚д゚)



 あと、最近友達からひぐらしを借りたんです。

 鬼隠し編しか終わってないけど、キャラの豹変振りに背筋がゾクゾクした(;゚д゚)

 それに読むだけなのに長い。

 これ長時間やるのは疲れるな…



 そうそう、マビノギも始めてみた゚+.(o´∀`o)゚+.

 その辺は次回更新で。

 lω-*)

 l彡サッ
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-09-10 21:17 | リアル&メイプル


<< あれー 終わる夏 >>