キウイの種がカエルの卵に見える

 おはようございます。

 友達にいまの神曲と言われたので、らき☆すたOPを聴いてみた。

 確かに頭に残るな…何言ってるかよくわからんけど(;゚д゚)


 一方マビでは2ヶ月弱かかって精錬ランク1になりました(ΦωΦ)

 e0091363_11173519.jpg


 いやー最初は自分で掘ってたけど後半ほとんど露店やら友達から買ってたな…。

 貯金が減るわ減るわ(;゚д゚)

 生産スキルはお金かかるね>< 自分で集めればタダだけどもう面倒なんです(


 仕事上休みが不定でこんな時間に更新です。

 いままで2人1組で教えてもらってたけど明日明後日は俺1人らしいです(;゚д゚)

 がんばれ俺><
[PR]
by annkokunogisiki | 2007-04-19 11:24 | まび


<< なつ! 君の大切な思い出にどうか私がい... >>