2006年 01月 01日 ( 1 )

あけましたおめでとー


 
e0091363_19234194.jpg


 年越しの瞬間、ルディでまったりしてました。あけおめ拡声器、すごかったね…w




 そうそう、おみくじしました。

 
e0091363_19252958.jpg


 暗黒では大吉がでましたw今年はいい年…?

 まぁ報酬は

 
e0091363_1927532.jpg


 守護のマント…。まぁ、大吉だしいっかw

 ギンでもやったんだけど、中吉でした。今日の朝、ヨコ様も中吉が出て一緒に集めましたよチョピターの卵100個orz

 結果、素早さ耳70%…。大吉よりいいじゃん!あぁ、新年早々呪いってのは縁起悪いか…。






 早いものでもう2006年です。平成18年ですよ。実感ないですねw

 昨日書いたように去年はメイプルに出会ってよかった。
 
 最初は2Dなんて面白くないって思ってたんだけど、この有様ですよw

 …やりすぎだろ俺orz

 最初やり始めたときなんか全然人と喋れなくて、オンラインゲームなのにオフラインでやってるみたいで。

 リア友とちょっと話するくらいだったんだけど、初めて知らない人に話しかけられたときはどんだけ緊張したことかw

 慣れ始めたのはカニクエのころかな。まぁ、カニクエに行く自体俺にとってかなりの進歩だったんさ…。最初はリア友に誘われたんだけど、まだ19レベルで入れなくてw

 出来るレベルになってからカニングのあそこにどうしようか立ってたらグループの誘いきて、初心者って言えなくてグル員に迷惑かけたなぁ…。

 あー悪いことばっか覚えてるねw




 色々あったけど、充実した一年を送れたんじゃないかな?今年はどうなることやらw


 守られる自分から立ち向かう自分へ
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-01-01 19:37 | リアル&メイプル