2006年 02月 20日 ( 1 )

楽しいねって、言える楽しさ

 今週は木曜まで休みです。学校休むと補習がつくんだけど、そんな休んでなかったから補習は1日で終わったので残りが休みに。追試もないしゆったりします^^

 

 さて、最近ビシャス行ってます。相変わらず自分では行かないですけどねw誘われればついてきますw

 一昨日だったかな?こんなメンバーでビシャスに

 
e0091363_15265118.jpg


 結果は…




 
e0091363_15282820.jpg


 死にましたorz悪い方向にタイミングがあっちゃって…でもまぁ楽しいですねw

 今日はソロで行ってみました。

 
e0091363_15332821.jpg


 結果はご覧の通り…。案外行けそうですね。ラッキーで爆弾処理も出来るし、でも2回目は至近距離のドレイン当てちゃってダメでしたけどw倒せなくはないか…。


 追伸

 やっとカテゴリ分けしました。ま、大したことじゃないですw
 
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-02-20 15:40 | リアル&メイプル