カテゴリ:未分類( 7 )

ご機嫌麗しゅう

 どうも久しぶり銀幕です。

 去年10月にPCかえてから初めて見に来たっていう。

 懐かしいな自分のブログが!

 最近はFEZなのです。

 誰かEホルでやってるやついないか・・・

 メイプルもたまーにインしてるけどね。

 いたら声かけてやってくださいまし

 では☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪
[PR]
by annkokunogisiki | 2008-05-28 21:26

4000年の

 マビの掲示板から拝借。
 http://www.kazuart.com/earthenvironment/food/china/kiji/safe_food_of_asia/china_food_problem.html

 ダンボール入り肉まんもちょっと・・・


 今日の一曲

 Shangri-La angela(蒼穹のファフナー)

 ナルトの曲じゃないです。ナルトもいいですけど(゚д゚)
[PR]
by annkokunogisiki | 2007-07-15 18:51

発見

 最近薬屋でアイスが安いことに気づいたよ!


 今日の一曲

 プラスチックスマイル(虹色ギターversion) YURIA(Canvas2虹色のスケッチ)

 同じく曲だけ。
[PR]
by annkokunogisiki | 2007-07-12 16:11

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 断章のグリム 赤ずきん上ととある魔術の禁書目録ssを買ってきた。

 個人的に禁書目録のアクセラレータが好きです(゚д゚)


 今日の一曲

 Little Busters! Rita(リトルバスターズ!)

 PCゲーム。曲だけもらった(っω-*)
[PR]
by annkokunogisiki | 2007-07-10 12:03

なつ!

 職場が暑くて痩せそうです。


 

 今日の一曲

 コンプレックスイマージュ 彩音(ひぐらしのなく頃に祭)

 ひぐらしはPCでやったけど面白かったね!最後感動した><
[PR]
by annkokunogisiki | 2007-07-09 00:31

ヾ(≧▽≦)ゝちょぃあ~♪

 今日はイタリア料理のテーブルマナーに行ってきました。

 とは言っても普通に食べただけですけどね(;゚д゚)

 どうも俺の身体には合わない料理が何品か出てきました(´A`)


 出かけたついでに電気屋に寄って、

 スピーカー買ってきた(●´ω`●)ゞエヘヘ

 モチベあがってます(*´∀`)


 
e0091363_1845248.jpg

[PR]
by annkokunogisiki | 2007-02-16 18:05

バトン生活最終日

◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名

 まだ回ってない全員に回すぜ(゚д゚)
  いなさん
  櫻ちゃさん
  春
  龍闇
  れもさん
  リンク外だけどさっちー

02.まずは体型

  太りすぎず痩せすぎず(゚д゚)

03.髪型&色

  肩くらいの長さで左右で結んでるのが゚+.(´∀`)゚+.イイ
  色は~少し茶色?

04.理想的な人のイニシャル暴露

  Y・K

05.どんなデートしてみたい?

  楽しければヾ(。・ω・。)ノ

06.どんな性格の人に弱い?

  しっかりしてるよりは少し抜けてる感じ

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

  どっちかって言ったらかわいい系

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

  ゴスロリ(;゚д゚)

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

  両方ってのは高望みしすぎですk

10.略奪愛したことありますか?w

  なっしん

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

  特になし

12.甘えられたい?甘えたい?

  られたいかな?

13.どんな男性・女性がダメ?

  気が強いひととは合わないかもw

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

  髪、腕

15.初デートはどこに誘いますか?

  映画(゚д゚)

16.最近出会いはありました?

  なしw

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

  きっかけとかはないと思う(;゚д゚)

18.将来の家族構成は?

  子供が1人いれば十分w

19.異性のどんな一言に弱いですか?

  (oノωノ)

20.魅力を感じる異性の仕草は?

  そういうの考えてないや(;゚д゚)

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

  下は1~2
  上は…3くらいかな?

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

  …いつだ(;゚д゚) 

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

  多分なし。ことごとく振られry

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

  (*-ω-)うーん
  秘密ってことで(゚д゚)

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

  ひっぱられr

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

  するタイプ

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

  一緒に居れれば幸せなんじゃないの(;゚д゚)?

28.告白するならどこがいい?

  周りに人がいないところ

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

  特になし

30.恋人が悩んでいたらどうする?

  普通聞くんじゃ?w

31.恋人に守ってもらいたいことは?

  特になし。基本的に奔放主義ですヾ(。・ω・。)ノ

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

  場合によるんじゃない?w

33.どこからが「浮気」??

  好きじゃなくなったら?これはもう浮気って言わないか(;゚д゚)

34.結婚とは、どういうもの?

  社会人としての自立

35.結婚願望はある?

  なきにしもあらず

36.結婚式はどこでしたい?

  どこでも(゚д゚)

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

  もらえるものならなんでもw

38.理想の性格は?

  ちょっと抜けている

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

  (oノωノ)

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

  もらった覚えがry

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

  言える

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

  俺と合うなら~

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

  ない(;゚д゚)

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

  ほとんどしてないw

45.束縛はする?される?

  しもされもしない(゚д゚)

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

  アクセサリーとか身につけられるもの

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

  面白い映画ならヾ(。・ω・。)ノ

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

  ないw              

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

  たれ目

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

  愛してあげry
 
51.実は恋人なんてできたことがない?

  (;゚д゚)

52.恋人と同棲してみたい?

  してみたくないw
  したら多分ゲーム出来なくなr

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

  (;゚д゚)

54.実は好きな人がいっぱいいる?

  リアルではいないw
  メイプルではry

55.このバトン何が言いたいんだと思う?

  わかんねぇw

56.正直多すぎて真面目に答えれない?
 
  ちゃんと答えるところは答えた!

57.両親か恋人、どちらかしか助ける事が不可能な状況になったらどっちを取る?

  うーーーーー…ん
  そのときに考えます。:゚(。ノω\。)゚・。

58.恋人の家族に会いたい?会いたくない??

  あんまり会いたくないw

さて追加の質問は

59.恋人に貢ぐ方?貢がれる(貢がせる)方?



 このバトンが一番きつかった…orz

 恐らくこれで最後のバトンだと思う。

 1回やったことあるのはスルーしましたのでご了承をΣ(ノ∀`*)

 クルスからのは完全にスルーしましたが(*´∀`)

 よく頑張った俺!

 (っω-*)
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-08-02 20:51