カテゴリ:バトン( 13 )

バトン生活7日目

 ミルから回ってきたバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

 ある。熊の手みたいにね(;゚д゚)
 あと牛乳注いでたべたことあr
 
2.バームクーヘンをはがす。

 はがすと言うより1枚ずつ食べるみたいなw

3.扇風機の前であーーーって言う。
  
 昔はやったなw

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 
 ある。ポッキーがプリッツに変身(

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
 
 ないw

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
  
 やるけど結局満足しないもんなんですよ(*´∀`)

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 
 ないw

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 
 カップ焼きそばを食べない(;゚д゚)

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 ひざの裏じゃなくてすねじゃね?w痛い(*-ω-)(-ω-*)ネー

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
   
 そこまで暇じゃねぇよ(;゚д゚)

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

 気にしすぎじゃないか?w

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

 明らかに自分じゃない声だよねw

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 
 実際えろだtt

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 
 どんなやつだよ(;゚д゚)

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 
 駅の人ごみは避けづらいww

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
   
 いくつか(゚д゚)

17.バトンを渡したい人

 ケム
 らいら
 りだ
 
(*´∀`)
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-08-01 23:59 | バトン

バトン生活6日目

 さおりさんから回ってきた指定型バトン

 まぁ前回の指定が違うやつです(゚д゚)

 ■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題【ゲーム】

◆最近思う【ゲーム】

 ゼノギアス面白すぎ(oノωノ)

◆この【ゲーム】に感動

 ヴィーナス&ブレイブス!あれは面白かったなぁ

◆直感的【ゲーム】

 ことばのパズルもじぴったん。直感勝負だ(゚д゚)

◆好きな【ゲーム】

 ジャンルはダンジョンRPGが一番好き。チョコボの影響かな

◆こんな【ゲーム】は嫌だ!

 格ゲーは嫌いです。:゚(。ノω\。)゚・。
 でもスマブラは好きです(

◆この世に【ゲーム】がなかったら

 生きがいがなかったかも(;゚д゚)

◆次に回す5人(【指定】付きで)

 クルス 【車】
 ノア 【お菓子】
 ロクさん 【ゲーム】
 レグ 【将棋】
 ミル 【妹】
 まりっぺ 【彼】

 6人なのは仕様です

 はいどーぞヾ(。・ω・。)ノ
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-07-31 23:59 | バトン

バトン生活5日目

 えりから回ってきた指定型バトン

 ■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


俺が指定されたのは【バトン】

◆最近思う【バトン】

 最近頑張って消化してるよ!えらい俺(*´∀`)

◆この【バトン】には感動!!!!
 
 ゲームバトンはやりがいがあったかなw

◆直感的【バトン】

 どんなバトンだよ(;゚д゚)

◆好きな【バトン】

 やっぱ趣味に通じるところがあれば書きやすい(*-ω-)(-ω-*)ネー

◆こんな【バトン】は嫌だ!

 恋愛ものはあまり得意ではありませんorz

◆この世に【バトン】がなかったら…

 オリンピックでリレー競技がありませんね

---------------- 次に回す人は ----------------

 アル 【ゲーム】
 つけ 【ゲーム】
 ちぷ嬢 【音楽】
 蘭ちゃ 【小説】
 やよ君 【アニソン】

 でどうだ(゚д゚)
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-07-30 23:59 | バトン

バトン生活4日目

 アルから回ってきたバトン

01.回す人5人を最初に書いておく。

 ケム いなさん 白雪 あんじぇさん さおりさん

02.お名前は?

 暗黒の儀式、又は銀幕

03.おいくつですか?

 19で今年はたち!

04.ご職業は
 
 学生

05.ご趣味は?

 ゲーム 麻雀 読書 音楽鑑賞

06.好きな異性のタイプは?

 女なら誰でもry
 嘘ですが(;゚д゚)

07.特技は?

 料理と書いておくけれど実際そこまで上手じゃない(

08.資格、何か持ってます?

 漢検 数検 危険物乙4種とか

09.何か悩みはありますか?

 あります。:゚(。ノω\。)゚・。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物。

 好きなのは色々あるけど、ひじきだけはだいっ嫌いです(;゚д゚)

11.貴方が愛する人へ一言。

 いつも迷惑かけて申し訳ない。・゚・(*ノд`*)・゚・。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 ケム      リア友だけどすでに引退(;゚д゚)?
 いなさん    考え方が面白いd(・ω・´*
 白雪      思ったけどもう1年以上の付き合いになるんだな(;゚д゚)
 あんじぇさん クルス妻゚+.(o´∀`o)゚+.
 さおりさん   ブログがむずかしすぎ(;゚д゚)
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-07-29 23:59 | バトン

バトン生活3日目

 アルから回ってきたシークレットバトン

 時期を過ぎたシークレットバトンほど意味わかんないのないよね。

 なのでオープンします(

【Q1】今付き合ってる人はいる?

 yes

【Q2】今好きな人、気になる人はいる?

 付き合ってればいるってことになるのかな? 

【Q3】a:告白した回数 b:告白された回数

 a:4くらいか? b:1か2 判断が微妙なのがあります(゚д゚)

【Q4】a:振った回数 b:振られた回数
 
 a:1か2 b:3

【Q5】どんな顔・体の異性が好き?

 ん~太ってるよりは痩せてたほうがいいかな?

【Q6】異性の体で好きな部分は?

 髪

【Q7】昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?

 なっし

【Q8】好きな人ができたらどうやってアタックする?

 メールするー

【Q9】今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?

 ぜろー

【Q10】年上・年下どっちが好き?

 どっちかって言えば下

【Q11】恋人が出来たら、何処に行きたい?なにやりたい?(恋人が居たら、初デートは何処?)

 家でry
 (;゚д゚)?

【Q12】あなたはどんなキスが好き?

 のーこめ(゚д゚)
 
【Q13】次にまわす人5人

 これは独断と偏見で
 ヨコ様
 ノア
 とら
 Tさん

 でよろ(。・ω・)ゞ
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-07-28 23:59 | バトン

バトン生活2日目

 ケムから回ってきたメイポバトン

 メイポバトン編
(注意:初めてメイポしたときの気持ちになって答えること)

①なぜ、このゲームを始めたのですか?(きっかけ・理由等)
 
 リア友に誘われて。結局まだ続けてるのは俺だけっていう。・゚・(*ノд`*)・゚・。

②このゲームは楽しいですか?
 
 (*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

③このゲームの住民は優しいですか?
 
 クレクレには厳しいでs

④自分の所属しているサーバーは?
 
 さくら
 
⑤そのサーバーの長所を述べて!
 
 (*-ω-)うーん
 特になし(;゚д゚)

⑥そのサーバーの短所は?
 
 (*-ω-)うーん
 他より拡声器多いのかな?
 他いったことないからわかんねぇw

⑦そのサーバーでの自分のあだ名は?
 
 暗黒、あんこ、くろ、コクリン。銀、銀茶、たれまく、弾幕?幕の内(゚д゚)?幕がつくやつなんでも…

⑧自分の職は?
 
 暗黒の儀式  プリースト
 銀幕       ハーミット
 Heartstone シーフ

⑨その職のいいところを教えてください
 
 プリ 黒字(;゚д゚)?
 ハミ もっと黒字(;゚д゚)?
 シーフ サベジ楽しすぎ゚+.(o´∀`o)゚+.

⑩逆に悪いところを教えてください
 
 プリ 火力が低い(゚д゚)
 ハミ 強さが偏りすぎ(゚д゚)
 シーフ 赤字(゚д゚)

⑪増やして欲しいアイテムは?(Pアイテム 武器 防具 消費など)
 
 まともなPアイテム。:゚(。ノω\。)゚・。

⑫ネクソンに一言!(要望・感謝・文句など)
 
 ゲームバランスがちょっと…w

最後にこのバトンを渡す人5人選んでください!
 
 えり
 開闢さん
 かちゅさん
 ネコ
 しおりちゃん

 でよろ(。・ω・)ゞ
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-07-27 23:59 | バトン

バトン生活1日目

 りだから回ってきたステータスバトン

 なまえ : 本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など。
 クラス : いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
 レベル : クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。
 HP : ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
 MP : メンタルポイント。精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。  「現在値/MAX」で表記。
 じょうたい : 現在の健康状態・精神状態。
 そうび : クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。
 スキル : クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。
 パーティをくむひと : 回す人と同義

 こんな感じに答えるそうです。

 なまえ :暗黒の銀幕(;゚д゚)
 クラス:専門学生
 レベル:19Lv
 HP:500/1000
 MP:200/500
 じょうたい:常時睡魔による強襲を受けている
 そうび:  E 包丁(攻撃力UP)
       E 実習着(清潔度UP)
       E 前掛け(防御力UP)
   こんな感じで実習してます(;゚д゚)
 スキル:どこでも寝れる
 パーティをくむひと:(*-ω-)んー リンクを上から誘っていくか
              さくら
              あちゅさん
              アル
              予言者さん でよろヾ(。・ω・。)ノ
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-07-26 23:59 | バトン

雪降って地埋まる

 さて実習も明日を残すのみとなりました。やっぱり飲食業って大変だわ…。

 バトン、アルから回ってきたけど…その前にさくらから回ってきてたんだよね。半月以上前ですがorz

 回ってきてたのは分かってたけど、やろうやろうと思ってたら…現在に至ります。

 あ、遅れたけどさくら誕生日おめでとう!ついに三十路ですね>< (一部フィクション

 そんなさくらからのバトンを消化!



 妄想バトン

Q1妄想って好きですか??

 歩きながらの考え事は好きですねー。


Q2被害妄想とポジティブ妄想、どちらが多い??
 
 常に前向きw


Q3この世が終わる時ってどんなとき??妄想してみて

 ゲームがなくなったとき、俺の中の世界は死ぬ(ぇ


Q4異性から電話で呼び出された!何を妄想する??

 宗教の勧誘(実話


Q5あなたの考える素敵な妄想を何でもいいのでどうぞ

 空が飛べたらいいかな。


 じゃ、アルにバトン返しってことでやっときなー







 次!アルからのバトン。
 

 漢字バトン

1.好きな漢字

 『信』

 信じる心って大事です。


2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

 『桜』に対してのイメージは新学期かな。


3.大切にしたい漢字

 『絆』

 ネットであっても巡り合えたのは何かの縁ですよね。


4.漢字のことをどうおもう?

 好きですよー。一応何級か持ってますしw


5.最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ

 起死回生

 花鳥風月

 晴耕雨読


6.バトンをまわす人七人とその人をイメージする漢字

 面倒なのでストップ。




 とまぁこんな感じ(漢字?)です。


 そんな花粉症の俺。サッ
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-04-01 16:29 | バトン

なぜあれは止まっているのだろう

 テスト期間中にも関わらず更新。

 リンク見やすくしました。実際見やすくなったのか微妙ですが…。色つければもう少し見やすくなるかな?面倒なので暇が出来たらやりますorz

 
 あんじぇさんからバトン来ましたねー、とりあえず消化w 

1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?
 してますっていうかこのバトン自体してること前提だろっ

2.職業は何で
 プリですねー

3.NexonJapanは嫌いですか?
 好きか嫌いかで言われても…微妙

4.MapleStoryの最大の利点は?
 うーん…2D?(ぇ

5.逆に難点は?
 月額のMMORPGよりやたら金食い虫なところ

6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは? 
 桜

7.そのサーバーの雰囲気は?
 他いったことないから比較出来ないしなぁ

8.そうなんですか~。それは良かったですね
 良かったのか…

9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。
 色々な面で、色々な分野で、色々な人を尊敬してます。3名に絞れないっていう話

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。
 そんなことを聞く貴方、で(

11.友達は何人いますか?
 数えてないです…

12.友達にLvを抜かされると悔しい?
 悔しいっちゃ悔しいけど~自分のペースで狩ってるからそんな気にしないですねー

13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?
 貴方のことそんな知らないので証言を拒否します(

14.自分が目指している目標Lvは?
 特に決めてないかなー

15.サクサクチケットは持っていますか?
 持ってないです現時点では

16.このごろ狩りの方はどうですか?
 テストでそれどころじゃねぇえええええ

17.がんばってくださいね。
 言われなくてもorz

18.最後に5人の方にバトンを渡してください。
 これは俺のもんだ!誰にもわたさねぇ!!ってことでここでストップ



 さて更新したことだし勉強すっかな…


 ちょっとしたネタ

エレキでFF

 やっぱりFFの中だったら6だなぁ
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-02-08 19:09 | バトン

PCをコタツに移動して寝落ち率が急激に上昇した俺

 です。

 昨日は友達を雑談してた記憶しかないな…

 
e0091363_19182557.jpg


 こんなメンバーで色々お話~まぁ会話内容はとても言えたもんじゃないけど…w

 こういうの楽しいですね。生きていてまったく接点がない人でもメイプル(他MMORPG等)を媒介にして繋がりが出来る。狩りも楽しいけどこういう人との交じり合いがネットゲームの醍醐味なのかな。

 
 さて。

 アルからバトン来たね…ちょっと遅れたけどここで挑戦!

 まずは~胸キュンバトン?これはスルーするとして(

 
 人間性バトム?まぁこれなら…



◆1◆ 回してくれた方に対しての印象を銅像☆

 マジックを理解出来る数少ない友達の一人。
 今度語りましょw


◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 ・いい人?

 ・優しいとか、自分で言うのは気が引けるorz

 ・寝落ち魔

 ・微えろ(

 ・代議士(ごく一部の人の見解)



◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。(自分に対しての人間性)


 ・話し上手な人

 ・面白い人

 ・愛想がいい人

 ・几帳面な人

 ・えろいひt(アルとかぶってんなこれw



◆4◆ 自分が!w 好きな人間性について5つ述べてください。(自分が好き・憧れる人間性)

 ・上のとかぶるけど話し上手な人

 ・面白い人

 ・自分の意見が言える人

 ・リーダーシップが取れる人

 ・優しい人


◆5◆ では反対に嫌いなタイプは?

 ・嘘つき

 ・自己中心的

 ・自分勝手(自己中と同じかな?

 ・何事も適当な人

 ・行動に一貫性が見えない人


◆6◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

 面白い人かなw


◆7◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 いつもメイプルばっかやっててごめんなさいorz


◆8◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 15人もいねえええ

 とりあえずこのバトン回ってない人にタッチ!

 
 ・らいら       えろ

 ・しおりちゃん   同じくえろ

 ・ナビ(えーりぃ) 金欠なイメージw

 ・ケム        小学生からの付き合いで今更印象とかないわ(

 ・クルス      友チャが激しく面白いw

 ・るーしゃ     常にF2!


 こんな感じかな~結構難しいなこのバトン…みんながんばw
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-12-16 19:26 | バトン