カテゴリ:バトン( 13 )

しーくれっとばとん

 ナビから回ってきたバトン~
 面倒なので全部黒字w


Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
     くわえるってさ、歯確実に痛くなるよね。普通に舐めますw

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
     よゆーwとまではいかないけど、結べるw

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
     青汁は飲んだことないなぁ。

Q4:勝負下着は着用する?
     特に考えてないw

Q5:牛乳のイメージは?
     白い…

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
     その時々によって違うw

Q7:バナナの最適だと思う長さは?
     食べやすい長さ?どれくらいだ…20cmとか?よくわからんw

Q8:最高通話時間を教えて下さい
     2時間くらい?もっとしたかも。

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
     ん~興奮自体しないかな…あんま興味ないしスポーツwまぁ立たないってことで

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
     おんぶかだっこってことなのか?後ろかな

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
     消す。真っ暗がいいw

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
     両手だね~

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
     軽く流して、あとでちゃんと洗う感じかな?

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
     走り幅跳び!中学のときやってたのでw

Q15:次にまわす五人をきめてください!
     結構出回ってるからここで打ち止めw
     まぁ回す相手がいない
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-11-27 06:57 | バトン

アニメバ㌧㌧

 では早速w

 
Q1あなたの好きなアニメ10個書きなさい(無ければ書けるだけ書いて)
 
 ・攻殻機動隊-イノセンスの元のアニメだね。話は難しいけど面白い。
 ・カウボーイビバップ-このアニメのBGMって結構広範囲で使われてたりする。テレビでもよく耳にするしね。
 ・ARMS-アニメは見たこと無いけど漫画は好きw
 ・クレヨンしんちゃん-映画は感動しますw
 ・ワンピース-これもアニメは見ないけど漫画は好き。
 ・キノの旅-まぁアニメにするとどうしてもね…絵はやっぱ黒星紅白がいいなw
 ・ブリーチ-こっちだと放送してないんだよね~。DVDで1巻だけ見たけど。声優はティーダの声か。あってるのかあっていないのか…
 ・天空の城ラピュタ-空が舞台のアニメって大体好きなんだよね。特にこれは面白いかな?
 ・.hack-ゲームやって、それからアニメみてみた。面白いけど、予備知識がないとかなり意味不明w
 ・鋼の錬金術師-うん、普通に面白かった。

Q2あなたがQ1の中で一番好きなものを選びなさい

 1番か…ん~、攻殻かな?おススメw

Q3誰かにまわしなこの野郎!!

 適当にやりたい人やっちゃってw
 でもバトン大好きアル君は強制ですwつか、アルアニメ見るのか…?
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-10-28 22:57 | バトン

ゲームバトン?

 なんてのが回ってきたんだけど、まぁお答えします。

 
 1.Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

 PCのことよくわかんないから不明wとりあえずメイプルとマビノギだけ入ってます。

2.The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)

 メイプルしててする暇ないですorzやりたいのはあるんだけど…。

3.The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)

 ドラックオンドラグーン2
 
4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または
特別な思い入れのある 5 作)

 クロノクロス
 ゼノギアス
 チョコボの不思議なダンジョン2
 FF6
 ディスガイア

 クロノクロスとゼノギアスは使われてる曲が好き。ストーリーもいい。
 チョコボは、基本的にダンジョンRPG好き&チョコボ好きなのでこれチョイス。シレンもいいけどねw
 FF6はシリーズのなかで1番好き。セッツァーがカッコいいわwあとモグもw
 ディスガイアは日本一ソフトウェアの中で1番好きかな。やりこんだ時間もNo.1
      
5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

 バトン渡す人いなんですがwあれだ、ゴールしてもいいですか


 P.S
  昨日のライカンは知恵クリ1こ、墓1こでしたよw
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-10-11 19:25 | バトン