<   2005年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

寒波が

 学校から帰ってくる途中、電車の中で流れていく景色が白く変わる。

 つまり雪が降りました。真っ白ですねw今日はもう暗いから、明るいときに写真でも撮って貼っときます。10cmくらい積もったのかな?うちの室温4℃とかきついわ…指が動かんw

 さーて残すところテストは金曜の1教科のみ!これは実習だから勉強しなくてもいいwつまりは今日でテスト終わったも同然。



 幾度となく襲い来る睡魔に立ち向かうは勇者の剣!手招きする夢魔を断ち切って目指すは眼前にそびえる魔王の塔!その扉を開け、そこに待っていたものは―――――

 

 まぁ、俺は勇者じゃないんで睡魔には負けたけどね。勉強すると余計眠くなるわ…それでも頑張ったよ!(いや、実際そんな頑張ってない)

 そんなわけで今日からメイプルに集中出来る!メンテはいつも通り延長ですねっ流石ネクソン期待を裏切らないその行為にあっぱれ!

 ご飯でも食べて時間潰しますか~。では!
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-11-30 18:06 | リアル&メイプル

リアルが忙しい

 というかテスト勉強が忙しい。まいるね、ちゃんと寝てもられないとか。俺の性質上切羽詰らないと勉強する気がしないのもダメだ…結局全部勉強しきれてないっていう、ね。なんとかしないとなぁ。ま、このテストさえ終われば後は冬休みを待つだけですねっ!補習があるにしても
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-11-29 16:48 | リアル&メイプル

しーくれっとばとん

 ナビから回ってきたバトン~
 面倒なので全部黒字w


Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
     くわえるってさ、歯確実に痛くなるよね。普通に舐めますw

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
     よゆーwとまではいかないけど、結べるw

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
     青汁は飲んだことないなぁ。

Q4:勝負下着は着用する?
     特に考えてないw

Q5:牛乳のイメージは?
     白い…

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
     その時々によって違うw

Q7:バナナの最適だと思う長さは?
     食べやすい長さ?どれくらいだ…20cmとか?よくわからんw

Q8:最高通話時間を教えて下さい
     2時間くらい?もっとしたかも。

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
     ん~興奮自体しないかな…あんま興味ないしスポーツwまぁ立たないってことで

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
     おんぶかだっこってことなのか?後ろかな

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
     消す。真っ暗がいいw

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
     両手だね~

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
     軽く流して、あとでちゃんと洗う感じかな?

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
     走り幅跳び!中学のときやってたのでw

Q15:次にまわす五人をきめてください!
     結構出回ってるからここで打ち止めw
     まぁ回す相手がいない
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-11-27 06:57 | バトン

狩りしすぎて更新する暇がないっ

 時は遡ること金曜日。
 
 その日は面接の試験で、まぁ思ったより全然楽だったんだけど、木曜からのテスト疲れで8時ごろ寝ました。で、起きたの1時半。フリマ回ってたらアルから武器庫のお誘いが!(ギンのほうでね)2時ごろ行きました。
 
 そこから永遠狩ることの…9時間wレベルも2つあげて109に。

 
e0091363_6211638.jpg


 アル誘ってくれてありがとう!その本人も朝方には睡眠に入ったけど…w
 
 11時ごろに姐御が湧いて、狩りました。109だと8割方ヒットするね、命中+10の丸薬ありで9割方かな?今度ソロでやってみようw

 
e0091363_628258.jpg


 まぁ、2回死んだからあがったの5%だけだけど…wでも前みたいに戦力外ってこともないから、倒しただけで満足かなw

 それからルディに渡ってばい菌狩り。が、1時間もしないうちに眠気が…

 ヒュー ドロン

 ふぅ。流石にいったん寝ましたorz4時半くらいに起きて、また入れてもらい、ばい菌狩ることの…9時間w日付変更で午前2~3時(寝落ちしたため記憶が曖昧)まで狩りました。ここまで狩り頑張ったのいつ以来だろう…。レベルも110に!(ss撮れなかった)

 今回も日シュリ出なかったけど(グル員は一人出してた)36蟲ドロ!価値的には雷と同じくらいかな?まぁ闇ったわけですけど

 今日は武器庫やりたいんだけど、テスト勉強もしないとなぁ…なんとか頑張りますw
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-11-27 06:40 | リアル&メイプル

酷い1日になりそう

 テスト頑張ってきますorz

 ノシ
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-11-24 05:59 | リアル&メイプル

今日はイベント~♪

 眠すぎて昨日のことをいま更新。

 昨日はさおりsに誘われて駐車場のお手伝い。グル員が抜けたり入ったりして、途中偶然通りかかったいしぱっちが入って3人でちょっと狩り。さおりsレベルアップおめでとwいしぱっち…墓オメw

 
e0091363_11372859.jpg


 日付が今日になって今度はギンでアル家の方々とばい菌狩り。よくわからない話で盛り上がってましたwそして朝方就寝。

 今日のイベント入れるといいな~

 ではでは。

なんてことを言ってるけど
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-11-23 11:42 | リアル&メイプル

寒くなってきたねー

 眠いのでss1枚だけw

 
e0091363_3403745.jpg

[PR]
by annkokunogisiki | 2005-11-22 03:41 | リアル&メイプル

眠い…

 まずは1枚

 
e0091363_2313726.jpg

 
 近くの山に雪が降りました。まぁ初雪ってわけじゃないんだけど、このごろ雨で曇ってたから丁度よく見えたので撮ってみたり。もうスグこっちにも雪降ってくるな…

 
 今日は朝ちょっとだけBP狩って、それからばい菌行って。昨日の徹夜で8時間睡眠でも足らなくて2度寝。12時ごろ起きて飯食って家の手伝いorz池の泥すくいしました。結構重労働…

 3時すぎからまたばい菌狩って。

 
e0091363_2415615.jpg


 107になりました。ほんと土日しかあげてない…まぁ来週テストだから平日あげれないだろうなぁ。ドロもいいのはまったくなく狩り終わり。

 ではではノシ

  

そうそう
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-11-21 02:46 | リアル&メイプル

眠いー

 寝るって言っておいて寝てないし、遊ぶって言っておいて予定入って遊べないしorz結局狩りしてました。BPいれてもらって狩ってたんだけど、俺以外のグル員全員雷だすし…まぁなんとか105レベにしました。ss撮り忘れ

 ということで。

 今度こそおやすみ!w
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-11-19 21:16 | リアル&メイプル

眠いー

 昨日夜inしないとか言っといてちゃっかりしてる俺。まぁ予定変更で今日の夜遊ぶことになりまして。麻雀の面子が足らなかったせいね。

 んで夜は白雪がばい菌PT募集してたのでギンをいれてもらうことに。

 e0091363_14535258.jpg

 








 ×2


 レベルアップ撮り忘れて、これ104になったときです。つーか俺土日しかレベルあげてないじゃん…orz

 大したドロもなく狩り続けて…

 
e0091363_14585133.jpg


 その後、

 
e0091363_1459276.jpg


 まぁ当然の結果? このとき朝の5時とかだったんでテンションおかしかったですw

 それで10時くらいにはみんないなくなりソロで狩り。結局2時半くらいまで狩って、今に至る、と。徹夜きつい…どうせ今日遊び行っても徹夜になるしなorzということでやっと就寝wいつ起きれるかわからんけど…4倍とか寝過ごすかも。

 ではおやすみ!
[PR]
by annkokunogisiki | 2005-11-19 15:04 | リアル&メイプル