<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夢のような現実、現実のような…


 
e0091363_1910830.jpg


 借金完済。

 前使ってたLUKタオル売って速攻返しました。

 あと友達に貸してた攻撃11軍手返してもらって、鈴乱に35mで売却。まぁ已然金欠の域を抜け出せないですが…

 
 さて


 さぁはりきって更新!

 

 土日は武器庫やってましたね、ほんと土日しか狩らない体質に…

 そんな武器庫のss集

 
e0091363_19324214.jpg

 
 ロクさんとプリエさんはギルド『海鮮定食』を抜けてギルド『愛妻弁当』を作るらしいですよ。

 
e0091363_19335915.jpg


 ロクさんは怒らしちゃダメですね;

 
e0091363_1935162.jpg


 次回作はピケットモンスターでよろ。

 
e0091363_19365514.jpg


 緑色のへんなのに怒られました><

 
e0091363_19392777.jpg


 実際はヤマンバ、又は白いムックだったわけですが。

 
e0091363_19405299.jpg


 カポリン3日目にして浮気がバレry

 (゜д゜)・・・

 男と付き合う趣味はないです…

 

 場所は変わってルディ。

 
e0091363_19434663.jpg


 歌さんは相手が人型ならなんでもいいのね…。

 


 最後はえーりぃの一言で〆

 
e0091363_19494383.jpg


 
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-01-30 19:50 | リアル&メイプル

Bolt out of the blue

 まさかこんな事態になるとは。

 
 今朝、










































 
e0091363_9424665.jpg


 深くは説明しません(

 というか、リング系つけたの初めてなんだけど、新鮮ですねーw

 そんなえりぃの一言。

 
 
e0091363_9461671.jpg



 俺も最初はそう思ってたね…。でもレベルが上がるにつれ、『あれ、なんか違うな?』って。レベルじゃないですねorzまぁレベルもあるけどその他大部分は別要因かな。

 ちなみにメインは『えーりぃ』なので知ってる人は知ってると思いますw
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-01-28 09:51 | リアル&メイプル

その振り上げた拳は何のために?

 どうにか起動できましたorz

 原因は対ウィルスソフトがゲームガードのアップデート遮断してたみたい。直ってよかったよかった。

 
 さて


 inして早々、いいもの見つけました。

 
e0091363_7593780.jpg


 フリマで160mで購入。25m借金しましたorz

 所持金1mとか…やばいな。25m貯めないと><

 多重出来なくなったから物売りづらいねorzなんとか売らねばのー。



 そういえば新mapまだ行ってなかったなぁ。あれだ、

 新mapデートしてくれる人募集(男でも可 (ぇ

 学校行ってきますw
 
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-01-27 08:05 | リアル&メイプル

うーん…

 今回のパッチやったら何故かメイプルが起動きなくなりましたorz

 GameGuardのアップデートに失敗しましたとかなんとか。

 PCについて疎いんで原因がわからない…。どうしたもんかな~

 ハンゲでも言って暇潰しますかー。

 ではっ
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-01-26 19:58 | リアル&メイプル

響く鐘の音、澄み渡る空

 大雪らしいですね。こっちは降ってなかったような?外出てないから天気すらわからないっていうorz

 そんな土日。


 武器庫しすぎ俺。


 一日の3分の2は武器庫いたぞ…。PTの状況に応じてハミとプリ変えていくのって、なんか便利w

 そんな頑張りの結果、

















 
e0091363_0475176.jpg


 遺影

 
 みす


 イエーイ

 やっと130orz頑張ったな俺!実はとっくに暗黒越しちゃってるのは秘密です。だってハミの方が狩り面白ry

 暗黒も頑張ってるんだけどねw


 
e0091363_0503013.jpg


 想像以上に叫ばれました><内緒も沢山戴いちゃってorz

 
e0091363_05139100.jpg


 うん、次は暗黒の130だねw来週いけるか…?

 …デジャヴ?前もそんなこと言ったな。

 …再来週には130にしますwうん、再来週ならいけるよね。いけるよね?いける…か?い、いきますorz
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-01-23 00:59 | リアル&メイプル

問題


 
e0091363_20524183.jpg


 

 
e0091363_20534749.jpg

 
 冷め切ってるんですかハート(

 答えは、内緒でもなんでも聞いてくださいw有名な問題だし簡単かな。

 

 なんかフリマで

 
e0091363_2056189.jpg


 泳いでました。なんだかな~


 仮眠取りますノシ
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-01-21 20:57 | リアル&メイプル

波のようで

 余波。

 
e0091363_19233379.jpg


 …。

 どっちが変態だよorz

 


 あと、ロクさんが面白いです。

 
e0091363_19261924.jpg


 おか売り?

 
e0091363_19271194.jpg


 武器庫に象さんは必須です。




 昨日は友達のラストさんとレパさんが同時140になりましたねーw

 
e0091363_19292540.jpg


 
e0091363_19295331.jpg


 がんばったねwおめでとー^^

 
e0091363_19311593.jpg


 見た目が全てじゃないよ(
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-01-19 19:33 | リアル&メイプル

ぬぁー

 おひさし暗黒りんです♪         きも!



 さて

 いきなりの鳥肌ボイスで始まった更新ですが、ごく一部の友達の間で名前に『~りん』が流行ってます。

 
e0091363_0235465.jpg


 何を思ってりん♪つけたんだとらさん…。それが今日エスカレートして…

 
e0091363_030456.jpg


 丁度ビシャス終わって友チャで反応したら叫ばれたしorz

 
e0091363_0324265.jpg


 きも!

 まぁノアはまだ許せるとして男に対してりん♪とかどうよ…。

 



 更新することがいっぱいなんでどんどんいきます!

 とりあえずネタになりそうなのを。

 

 
e0091363_0425362.jpg


 アットホームな武器庫狩り。

 
e0091363_0433058.jpg


 別に振られたわけじゃ…
 
 
e0091363_0473217.jpg
 

 華麗にスルー。

 
e0091363_04846.jpg


 一家に一本ウッドワンド!

 
e0091363_0511120.jpg


 どっかの誰かさんは自慢の長髪ばっさり切っていがぐりになりましたとさ。

 
e0091363_052479.jpg


 農地してら!

 

 そんなここ最近でした。



 で、今日の話。

 才の神に行ってきました。やっぱわからない人もいるのかなー。

 才の神っていうのは、厄払いなのかな?よくわかんないけど、そういう行事。

 
e0091363_0575092.jpg


 こんなわらの塊を


















 



 
e0091363_10151.jpg


 燃します。

 するめとか餅も一緒に焼きます。焼くのは個人の自由だけどw左に写ってるするめのどれかはうちのするめです(

 豊作とかの願いもあるようだね。まぁ今年一年いい年であるように、的なやつ。

 うん、いい年でありますように。
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-01-16 01:06 | リアル&メイプル

今日から学校ー

 冬休みも終わって学校始まりました。初日から遅刻したのは秘密です。



 さて昨日は朝から晩まで武器庫。朝っぱらから歌さんに誘われて狩った狩った。

 銀幕が職別順位で102位だったので今日こそランカーいけるんじゃなんて考えつつ。

 色々グルチャで話してたけど、載せられるような内容じゃないので載せないですw

 これがギリギリ。

 
e0091363_2041993.jpg


 食べません。どんな飢餓状態でも食べる選択肢はないです。そんな変態モアセイダーの葬送歌をみんなよろしくb




 さぁ狩り集中。

 4時からのD2は『巡回プリ時給5m計画』実行。ハミ・クルセ・Dナイト・氷魔・プリのPT。結構いいPTですね。久しぶりにこんなに集中して狩った…。

 結果なんとプリ時給5mいきました。いままで巡回って経験値まずいもんだと思ってたけど、やれば出来るもんなんだね…。というか普通に5mとか無理だと思ってました。人間不可能はないもんですね!

 そんな銀幕もついに!


























 
e0091363_2058315.jpg
 

 あ、ミス





























 
e0091363_20591444.jpg


 これもミス




























 
e0091363_2101660.jpg


 これが正解。やっと両方ランカーですね。ん~長かったw2キャラ育てるってなかなか厳しいもんです。

 次は両方130目指すかねー
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-01-10 21:02 | リアル&メイプル

光の如く過ぎ去り永遠の存在となる

 昨日はクラス会行ってきました。久しぶりに会って話して騒いでましたw

 東京進学に行ったのにいつの間にかこっちで仕事してるやつとか、決まった仕事辞めて別の仕事してるやつとか、なんか色々だね。みんな頑張ってるなぁ。

 それに比べて俺は…

 適当に学校過ごして家帰ってメイプル

 …orz

 なんだかなぁ…。


 


 

 今日は朝から宿題やってました。『柑橘類の種類と特徴のレポート』。まぁ写すだけだし昼過ぎには終わりました。

 で、メイプルやってたわけだけど、ついにヘネランダム使うときが…!思い当たって使ってみましたw

 途中で会った白雪と白雪の彼女(倉庫キャラ)を引きつれヘネ散髪屋へ!

 
e0091363_030489.jpg


 ランダム前。やっぱ合わないなこの髪型…

 では変更!

































 
e0091363_0313162.jpg


 ぶぇ

 ネタしか来ないの俺!

 坊主とか…orz

 
e0091363_034731.jpg


 抵抗ないとか…確かにアフロはあれだったけど…orz

 速攻ウィンドに変えましたw

 
e0091363_036058.jpg


 
e0091363_0341944.jpg


 言われたい放題なんですけど…。白雪もランダムしな!



 

 さて、髪も変えて宿題も終わったし狩りいきましたよ。ギンで武器庫回ったら途中友達のグルに入れてもらいました。

 入ったはいいけど…

 
e0091363_041781.jpg


 このばかっぽーのせいでヒドイ鬼沸き…狩りきれねぇよっorz

 来る筈だったプリが来れなくなったみたいなので暗黒にチェンジして狩りました。助かったw

 そのあと色々あって解散になったんだけど、今度はプリエさんと狩ることに。途中クルスも引き入れて3人狩り。

 そんなクルスは

 
e0091363_053496.jpg


 わけのわからんことを言ってるし。面白いやつです。

 で、話題がHSの効果音に。

 
e0091363_0562274.jpg


 あれ、かぺっに聞こえない?みんなの意見よろしくw

 そんなことで今日は就寝また明日w

 

やっとこどっこい
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-01-09 01:02 | リアル&メイプル