<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

人が見てる世界と自分が見てる世界は違うかもしれない

 お久し振りの暗黒です。

 どうもブログ回る気がなくて自分のすら来てませんでした。メイプルinすると回ってる時間なくなるんだよね…もう少し更新していこうと思う今日この頃。

 今日は植木の雪囲い(又は冬囲い)の片付けをしました。雪囲いがわからない人はお父さんお母さんに聞いてみてね。聞くの恥ずかしいよっ、って人はここをクリック。

 雪囲いをする意味としては、木を降雪から守るということです。2~3mは積もるんで雪囲いしないと木が折れちゃいますしね、家の庭の大半が木なので片付けも大変でしたorz



 さってメイプル。


 最近狩りに目覚めてきました。GWのD2キャンペーンいいね!土曜1日武器庫で狩ったら20m黒字でした。…素晴らしいw

 それと共にメル使うのが楽しくてしょうがないです。『ここのフリマからここのフリマまで全部買って』みたいなマイケル的勢いです。

 ごめんなさい勢いだけですorz

 久し振りに強化したら病み付きになりましたねー。手元には何も残ってないですけどね!

 このGWでまた相場あがるのかしら。俺の考えではあがらなそうだけどなー。まぁ幸運全身30%は3m超えると思うけどね。日が出回って相場下がってくれれば一気に買おうかなんて考え中。


 

 最後に、分かる人には分かるチャット載せておやすみー

 e0091363_22462935.jpg


 ちぷどま><

 e0091363_2247880.jpg


 ちぷどま><
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-04-30 22:23 | リアル&メイプル

ぐるぐるぐるぐる!

 追記のお祝い拡声器。

 
e0091363_20534081.jpg


 なんかへんなのも混じってますがお祝いあり!頑張ろうと思う矢先、


 狩る気が…orz


 学校から帰ってきたころには武器庫も空いてなく、ただ機械的にフリマ回るのみ。

 うーんまいったね…

 まぁそんなこともあるけれど、気分転換しました。

 えりが髪型プリンスにしろっていうから(俺としてはウィンド最高なんだけど)変えました。

 いい機会だったので前から気になってたヨコ様がかけてたぐるぐる眼鏡、ウィンドには合わないけどプリンスには合うようで、それも装着!

 装着後↓

 e0091363_212957.jpg


 やばい…

 素晴らしい…

 この憎たらしさは可愛らしさの反転!?

 このメガネをかけるために俺は生まれてきたと言っても過言。

 いたく気に入りましたw

 みんなもぐるぐるめがねにしよー@v@



 個人的な目標達成まであと5!
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-04-19 21:08 | リアル&メイプル

うつろいゆく季節の中で

 春にしてはまだまだ寒い日が続きますね。桜いつ咲くんだろう…。


 メイプルだけど土日やばいくらい狩った。実習終わってから最初の土日で頑張りすぎたね><

 2日で経験値にして100Mちょいかな。なんでここまで頑張ったかっていうと…

 

 e0091363_13183825.jpg


 これじゃなくて


 e0091363_13193478.jpg


 これでもなくて

 
 e0091363_13201665.jpg


 これも違う

 
 e0091363_13204353.jpg


 これでもないな


 
e0091363_13325316.jpg


 
 そうこれ!やっと140!拡声器、友チャ、内緒等祝ってくれた方ありがとうございます^^

 ss撮るの失敗して載せられなかった方もorz

 んーあんまり140になったって実感ないなwこの辺のレベルって、なんだろ、住む世界が違うみたいに思ってたから。カラス狩ってた時期が懐かしいw

 次の目標は150までに火ブルにラッキー10k!あ、ルディキャラも育てなきゃ。それも追々><



 君の光になって前を照らそう
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-04-10 13:44 | リアル&メイプル

歩くその先は木漏れ日

 実習も終わってゆったり休んでる俺です。

 実習最終日にバイトの子が入ったんだけど、話してみたら妹の同級生で、『似てますね』って言われてご飯噴きそうになった俺です。

 最近メイプルの話題なかったんで、今日は抱負に取り揃えてますよ!




 船に乗ったら偶然出会ったこの元クジラ。

 e0091363_1421634.jpg


 どうやらランダムの餌食になった模様。これは…ないなw



 密かに育ててるルディキャラでも会話。

 e0091363_1473267.jpg


 そういう趣味はないです@@

 何気初登場の彼、

 e0091363_1494338.jpg


 名前をHeartstone(ハートストーン)って言います。分かる人にしか分からないこのマジックネタ。ブログ閲覧者で何人が理解出来るやら…。

 

 そして今日!いなさんのお馴染み(?)の気紛れ発言でBG行くことに。

 色々あって俺が主催やりましたorz

 あんまりそういうの得意じゃないんだけど、背に腹は変えられず。

 友達に声かけてメンバー集めて、何故か某ハミさん(桜での知名度は1位)まで来ることになり…。

 

 さすがに荷が重かったorz

 でもどうにかグル組んでBG特攻!

 BGA 30分で撃破

 
e0091363_26692.jpg



 BGB 40分で撃破

 
e0091363_271221.jpg


 
 実際投げにとってBGはそれほど難しくなく、Aはジャンプラッキー・Bはただ投げてるだけです。MP回復もBはMP回復攻撃をするのでAの分だけMP回復を持っていけばいいです。HP回復もほとんど使用することもなく。あくまで投げの場合はですけどね。




 で、BGだと思ってたんだけど…大親分討伐PTだったらしいです。

 大親分

e0091363_962739.jpg

 

 攻撃が当たらない人は見学ですorz某ハミさんと弓さんしか当たる人いなかったです。それもほぼハミさんのソロのようなもので…。

 
 大親分召喚1時間経過

 
e0091363_914868.jpg


 いまでこそみかんですが、2時間日シュリ投げてました@@すごいです(’’


 そして大親分召喚1時間10分経過後

 
e0091363_9175715.jpg



 大親分撃破!まさか倒すとは思ってなかった…ていうか主催者なのにここまで大事になるとも思ってなかった(

 ドロップは、ゴルイヤも出てますが右の提灯の下に羽扇、紫アイゼン、幸運盾30%落ちてます。


 で、大親分倒した瞬間

 
e0091363_9323482.jpg


 
 親分沸いて死にましたw


 このあとドロップ分けたんだけど、提灯はハミさんに。何故か主催者ってことで俺はゴルイヤを頂きましたorzみんなの前で30%貼って1発闇でしたけどねwでも楽しかった^^


 最後に

 今回参加していただいた方ありがとうございました。進行下手で開始時間も遅くなってしまって申し訳ないorzまた機会があれば是非やりましょう!
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-04-05 09:30 | リアル&メイプル

雪降って地埋まる

 さて実習も明日を残すのみとなりました。やっぱり飲食業って大変だわ…。

 バトン、アルから回ってきたけど…その前にさくらから回ってきてたんだよね。半月以上前ですがorz

 回ってきてたのは分かってたけど、やろうやろうと思ってたら…現在に至ります。

 あ、遅れたけどさくら誕生日おめでとう!ついに三十路ですね>< (一部フィクション

 そんなさくらからのバトンを消化!



 妄想バトン

Q1妄想って好きですか??

 歩きながらの考え事は好きですねー。


Q2被害妄想とポジティブ妄想、どちらが多い??
 
 常に前向きw


Q3この世が終わる時ってどんなとき??妄想してみて

 ゲームがなくなったとき、俺の中の世界は死ぬ(ぇ


Q4異性から電話で呼び出された!何を妄想する??

 宗教の勧誘(実話


Q5あなたの考える素敵な妄想を何でもいいのでどうぞ

 空が飛べたらいいかな。


 じゃ、アルにバトン返しってことでやっときなー







 次!アルからのバトン。
 

 漢字バトン

1.好きな漢字

 『信』

 信じる心って大事です。


2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

 『桜』に対してのイメージは新学期かな。


3.大切にしたい漢字

 『絆』

 ネットであっても巡り合えたのは何かの縁ですよね。


4.漢字のことをどうおもう?

 好きですよー。一応何級か持ってますしw


5.最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ

 起死回生

 花鳥風月

 晴耕雨読


6.バトンをまわす人七人とその人をイメージする漢字

 面倒なのでストップ。




 とまぁこんな感じ(漢字?)です。


 そんな花粉症の俺。サッ
[PR]
by annkokunogisiki | 2006-04-01 16:29 | バトン